【人生は無題★トライアングラーからのストU章★AABBKKS】
最新 最初 🆕
#508 [あろう]
ちがうww本気で甘党なんだおれww最近はさっきも言ったけど糖分食えなくなっちゃった(>_<)


やぱそうだったんだ!知り合いじゃないよwwぼやっきーや琥珀や皆がレスくれて嬉しかった(´∀`)
なんか一人でも来ないと心配になてしまうww

⏰:11/11/29 23:42 📱:F01C 🆔:Wq/5dtzA


#509 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)糖分駄目だなんて...辛すぎる;あ!りゅうぜつらん!りゅうぜつらんってゆー植物からとる甘味料どうかな


なんかこの板はアットホームな感じがあっていい!
*´ω`)みんなのお陰様だぬん

⏰:11/11/29 23:56 📱:P02B 🆔:Tz93XHso


#510 [あろう]
昨日結局3時くらいまでおきてた┐(~〜~;)┌

きょうはもうねるぜ!

グッナイ(´>ω<`)b

⏰:11/11/29 23:57 📱:F01C 🆔:Wq/5dtzA


#511 [あろう]
なんか入院してから食うことすら嫌になったwww
りゅうぜつらん?甘味料か。ちと料理にまぜてみる(`∀´)


ほんとそれ!
なにかがおれを引き付けたwww

琥珀ありがとう(´・ω・`)

⏰:11/11/30 00:01 📱:F01C 🆔:Zplq79Uw


#512 [ミスプーギー・琥珀]
おやすみー
良い夢を☆
*´ω`)ノシ

⏰:11/11/30 00:04 📱:P02B 🆔:Dkk1z7ig


#513 [疾風]
人はそれを馴れ合いと言う

だがそれがいい

⏰:11/11/30 00:06 📱:Android 🆔:512YZJRk


#514 [疾風]
甘いものくいてえなー
和菓子に洋菓子
食い放題いきてぇなー

⏰:11/11/30 00:10 📱:Android 🆔:512YZJRk


#515 [◆BASARAoAGk]
アルフレドって言うとロミオの青い空しか浮かばない俺は…(´_>`)

まぁ、生産数と需要数は重要って事や!
でもネットは基本転売やーが居るから高騰する傾向にある/^O^\

僕1月2日誕生日です(´_>`)生まれた地域が一緒なら、あーろんと俺は同級生って奴になっていただろう……

⏰:11/11/30 06:40 📱:PC/0 🆔:k9Jf3g7g


#516 [◆BASARAoAGk]
甘い物なんか良いから、
俺にからあげをくれ!!!

⏰:11/11/30 06:40 📱:PC/0 🆔:k9Jf3g7g


#517 [◆BASARAoAGk]
とうとうサヨナラノツバサ観たで/^O^\
マジでランカちゃん可愛すぎて死ぬかと思った…つーかランカちゃんの居ないこの世界からさよならしたいわ(´_>`)

ヤックデカルチャー!!

⏰:11/11/30 07:03 📱:PC/0 🆔:k9Jf3g7g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194