【人生は無題★トライアングラーからのストU章★AABBKKS】
最新 最初 🆕
#576 [あろう]
ぅう...寝落ちしかけた...

まだ禿げたくない!禿げたくない!これから毎日帽子かぶろwww

琥珀野球好きなの??


明日忘年会いきたくねーよー(泣)本気でやだよー(泣)俺以外30以上60未満てなんなんだよぉ(泣)
こはちゃん!寝るお(泣)
おやすみね!(´;ω;`)ノシ

⏰:11/12/02 01:09 📱:F01C 🆔:e7PqkxjY


#577 [あろう]
そんなにガラスのハートじゃないwww

おやすみね(-ω\)。。。

⏰:11/12/02 01:11 📱:F01C 🆔:e7PqkxjY


#578 [あろう]
町に雪が降りました

真っ白しろ。

スタッドレス、はいてねぇよ(;゜Д゜)

おはようございます!

⏰:11/12/02 07:37 📱:F01C 🆔:e7PqkxjY


#579 [あろう◆GOZItAWJOQ]
てすてす

⏰:11/12/02 17:37 📱:F01C 🆔:e7PqkxjY


#580 [ミスプーギー・琥珀]
サザビーが使いやすい!

⏰:11/12/02 17:39 📱:P02B 🆔:yeBJFHPk


#581 [あろう◆GOZItAWJOQ]
いまから忘年会いってきま(´;ω;)

琥珀ちゃんガンダムかったの!!?

⏰:11/12/02 18:31 📱:F01C 🆔:e7PqkxjY


#582 [◆BASARAoAGk]
アルヴィン君はそういう星の下に生まれているのさ!
世界名作劇場面白いで!

うむ、祝われれば素直にありがとうと言うさ/^O^\からあげ……

ふふふ、俺のダンディズムは何を介しても衰える事は無いという事だな(´_>`)キリッ

いや、むしろランカちゃんフリーで俺歓喜な訳だが!爆

イサムはマクロスプラスのキャラで、あのクリーム色っぽいバルキリーが出た時に喋ってた奴やで!
クランのミレーユ衣装も中々だった!
何気にビヒーダの衣装も良い!
そしてレイの衣装を着ると空気にも磨きがかかるのが証明された…

⏰:11/12/02 19:58 📱:PC/0 🆔:YKOgKLJo


#583 [◆BASARAoAGk]
マクロスFの戦闘の動きは当時、CG使ってこの程度…っていう作品が多かったから余計に良く感じたよ(^0^)/

⏰:11/12/02 20:01 📱:PC/0 🆔:YKOgKLJo


#584 [ミスプーギー・琥珀]
あろうcいってらっしゃーい

*´∀`)ノ

⏰:11/12/02 21:02 📱:P02B 🆔:yeBJFHPk


#585 [ミスプーギー・琥珀]
*´∀`)ウチは...新生ルパン見てますb

⏰:11/12/02 21:03 📱:P02B 🆔:yeBJFHPk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194