【人生は無題★トライアングラーからのストU章★AABBKKS】
最新 最初 全 
#576 [あろう]
ぅう...寝落ちしかけた...
まだ禿げたくない!禿げたくない!これから毎日帽子かぶろwww
琥珀野球好きなの??
明日忘年会いきたくねーよー(泣)本気でやだよー(泣)俺以外30以上60未満てなんなんだよぉ(泣)
こはちゃん!寝るお(泣)
おやすみね!(´;ω;`)ノシ
:11/12/02 01:09
:F01C
:e7PqkxjY
#577 [あろう]
そんなにガラスのハートじゃないwww
おやすみね(-ω\)。。。
:11/12/02 01:11
:F01C
:e7PqkxjY
#578 [あろう]
町に雪が降りました
真っ白しろ。
スタッドレス、はいてねぇよ(;゜Д゜)
おはようございます!
:11/12/02 07:37
:F01C
:e7PqkxjY
#579 [あろう◆GOZItAWJOQ]
てすてす
:11/12/02 17:37
:F01C
:e7PqkxjY
#580 [ミスプーギー・琥珀]
サザビーが使いやすい!
:11/12/02 17:39
:P02B
:yeBJFHPk
#581 [あろう◆GOZItAWJOQ]
いまから忘年会いってきま(´;ω;)
琥珀ちゃんガンダムかったの!!?
:11/12/02 18:31
:F01C
:e7PqkxjY
#582 [◆BASARAoAGk]
アルヴィン君はそういう星の下に生まれているのさ!
世界名作劇場面白いで!
うむ、祝われれば素直にありがとうと言うさ/^O^\からあげ……
ふふふ、俺のダンディズムは何を介しても衰える事は無いという事だな(´_>`)キリッ
いや、むしろランカちゃんフリーで俺歓喜な訳だが!爆
イサムはマクロスプラスのキャラで、あのクリーム色っぽいバルキリーが出た時に喋ってた奴やで!
クランのミレーユ衣装も中々だった!
何気にビヒーダの衣装も良い!
そしてレイの衣装を着ると空気にも磨きがかかるのが証明された…
:11/12/02 19:58
:PC/0
:YKOgKLJo
#583 [◆BASARAoAGk]
マクロスFの戦闘の動きは当時、CG使ってこの程度…っていう作品が多かったから余計に良く感じたよ(^0^)/
:11/12/02 20:01
:PC/0
:YKOgKLJo
#584 [ミスプーギー・琥珀]
あろうcいってらっしゃーい
*´∀`)ノ
:11/12/02 21:02
:P02B
:yeBJFHPk
#585 [ミスプーギー・琥珀]
*´∀`)ウチは...新生ルパン見てますb
:11/12/02 21:03
:P02B
:yeBJFHPk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194