【人生は無題★トライアングラーからのストU章★AABBKKS】
最新 最初 🆕
#62 [あろう]
時代は流れゆくもの
抗うこともできただろうに

⏰:11/11/15 01:53 📱:F01C 🆔:RrzlMCxQ


#63 [あろう]
おやすちなさい

⏰:11/11/15 01:55 📱:F01C 🆔:RrzlMCxQ


#64 [あろう]
ぷぎゃ!?


・・・・・・・・・・・きゃー!!!!!!??うぎゃ――――――――――(°∇°;)うぉおおおおおお!!くそぉおおおお!!!びゃぁぁぁあああああああ!の――――――!!!!((((゜д゜;))))ガクブルブル!!!!!!!ぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃ―――――――――――(゚□゚;)!!にゃぁぁあああああああぅおおおおおびゃぁぁぁあああああああ!!!!!


うぅっ.......(´;ω;`)グスン

⏰:11/11/15 15:14 📱:F01C 🆔:RrzlMCxQ


#65 [ミスプーギー・琥珀]
あろーc

*´ω`)悲しくなるのでやめてけれwwww

長野の駅にありまつゆえに行ってみるのだb

サークルKは何くじなの?

⏰:11/11/15 16:51 📱:P02B 🆔:IvrRzZDY


#66 [あろう]
琥珀姉たん

おれの妄想の琥珀像だから(´・ω・`)b

長野駅かー!あそこまで一人でいくのやだなーww

K何くじかわかんない;ごめんよ。。。
そして聞いてくれ!きょうの悲しいできごとを...

⏰:11/11/15 17:22 📱:F01C 🆔:RrzlMCxQ


#67 [ぼやっきー]
あろう※長文すんまそん
スカイリムは広大なフィールドを好き勝手冒険するオープンワールド型RPG。本編メインクエスト以外にサブクエストがめちゃ豊富にあってやりごたえがかなりある。
このシリーズはもともと自由度が高く善人または悪人プレイとか好きなようにできてどういうふうにするかはプレイヤーの自由。

メインクエストだけだとボリュームはあまりない。
クエスト進行や選択肢によっては様々な職業になれたりする。
会話のテキスト量も膨大でどういう選択肢を選ぶか当然それも自由。

初心者は自由過ぎてちょっと何して良いかわからん…とかありがち。メインクエストある程度進めたらストップしてサブを遊ぶのが良いかもしれん。
自分の場合、前作は盗賊プレイが好きだったな。
ちなみにこの作品は思いっきり洋ゲーだから登場キャラの顔とか好き嫌いはかなりでるだろう。ドラクエやFFやテイルズみたいなの期待したらアカンぞw慣れれば問題ない。
グラセフとはちょっと違うし、もっと自由にプレイできる。
www.youtube.com/..

⏰:11/11/15 18:51 📱:W62H 🆔:NLPRgcfk


#68 [あろう]
ぼやっき

いつも丁寧に長文で説明してくれてありがたいよ(´・ω・`)だからすんまそんなんていらないのだww

PVみてみたけど自由度高過ぎて俺には向いてないかなって思ったwww
アクションなのは魅力的!
まるでグラセフとは違うね!ありがとう(´ω`)ノ

⏰:11/11/15 20:40 📱:F01C 🆔:RrzlMCxQ


#69 [Missプーギーといったら…]
あろうc

長野までどれくらいかかるのだ??

(`・ω・´)遅れたが・・・あろうs悲しい出来事きくず!!

⏰:11/11/16 10:38 📱:PC/0 🆔:SR6TJPuE


#70 [疾風]
よかろう
聞いて賜るぞ

⏰:11/11/16 10:44 📱:Android 🆔:jFedQvK2


#71 [あろう]
琥珀姉さん

長野まで1時間ちょいだけど一人でいくのはやだな!最近でかけてないな

⏰:11/11/16 12:09 📱:F01C 🆔:ZcM6pbbY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194