【人生は無題★トライアングラーからのストU章★AABBKKS】
最新 最初 全 
#76 [ぼやっきー]
15000儲けたのかwごめん負けたのかと勘違いしたわwww
:11/11/16 17:30
:W62H
:isgs6yA.
#77 [疾風]
2パチで17000円負けたけど
4パチで投資4000から26500円プラスになったから9500円勝てたw
:11/11/16 19:01
:Android
:jFedQvK2
#78 [あろう]
ぼやき
15000勝ったよwww
焼き鳥食べたとかなんかぐろいなーwwwあのうんこ本当にばっちかった・・・
最初テンションめっちゃ低かったんだからwww
人生楽しければいいんだけどねwww
サザン好きというか『真夏の果実』が好きなだけだよ(´・ω・`)bもう窓全開で走ってませんwww
:11/11/16 19:02
:F01C
:ZcM6pbbY
#79 [あろう]
疾風
しっぷんて2パチより4パチの方が向いてるんじゃないのか(´・ω・`)?ww
:11/11/16 19:03
:F01C
:ZcM6pbbY
#80 [ぼやっきー]
疾風
またスケバン刑事?キバ?蒼天?なんだかんだで勝ってるなw
そういえば萌えよ剣は打った?w
:11/11/16 19:58
:W62H
:isgs6yA.
#81 [疾風]
あろう
かもしれぬw
ぼやっき
今日は銭形w
萌えよ剣は意外にプラス収支で楽しかったのに撤去されたw
:11/11/16 20:14
:Android
:jFedQvK2
#82 [ぼやっきー]
萌え剣撤去ワロタww
銭形はキョーラクだっけ?スケバン刑事もそうだったような気がするけど。
キョーラクの台…大当たりした時に自分を照らすライトが眩しくて腹立つw
:11/11/16 20:29
:W62H
:isgs6yA.
#83 [疾風]
ぼやっき
マジ焦ったw
銭形もスケバンも京楽!
当たったら目つぶるもんw
:11/11/16 20:39
:Android
:jFedQvK2
#84 [あろう]
一つ聞いていいれすか?いや聞いてくださいぼやっきー(´・ω・`)
昔の《揺るぎなき信念の果てにあった永遠のナギ説》をROMってたんだ。そしたらぼやっきーはいきなりダークソの話をしだしたんだwwそこでふと思った!ぼやっきーはゲー板の常連さんなの?
という質問www
:11/11/16 23:38
:F01C
:ZcM6pbbY
#85 [あろう]
銭形てキュインキュインキュインと騒がしいやつだよね(´・ω・`)
:11/11/16 23:40
:F01C
:ZcM6pbbY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194