【人生は無題★トライアングラーからのストU章★AABBKKS】
最新 最初 🆕
#886 [サンクス]
>>881
バンの物語です

>>883
自分もミニ四駆やゾイド作ってました

今の小学生はどんなホビーで遊んでるんだろ?

⏰:11/12/29 14:40 📱:SH02A 🆔:.FPJOLbU


#887 [◆BASARAoAGk]
アニメ歴長いからね(^0^)/


マジアトリエシリーズ好きな人近くに居ないかなぁって感じだよね(´_>`)笑

⏰:11/12/29 15:42 📱:SH06A3 🆔:tKGEdSik


#888 [◆BASARAoAGk]
今の小学生はやっぱDSやらPSPが主流やん(^0^)/

ホビー系はダンボール戦機とかベイブレードかな〜
量販店に行くと大体はカードゲームやってる印象がある(´_>`)

⏰:11/12/29 15:44 📱:SH06A3 🆔:tKGEdSik


#889 [あろう☆年末]
こはちゃん

あと5日(汗)
ご苦労様ですが頑張り続けてください!!
仕事あけたらボード教えてねwww

今日はゴロゴロでいだぁあぁあぁあ。

⏰:11/12/29 16:11 📱:F01C 🆔:vf82Dz.I


#890 [あろう☆年末]
サンクス

おお!
ヴァンの物語は最高だったよね!おれアーバイン専用のコマンドウルフが一番好きだった!!
(´ω`)世代一緒じゃんb

⏰:11/12/29 16:15 📱:F01C 🆔:vf82Dz.I


#891 [あろう☆年末]
ばさらん

ガストってやぱファン少ないのかねwww

ベイブレードと言えば小学生高学年のとき流行ったなぁ〜
今のベイブレード昔とだいぶ違くてショックだった(>_<)!

⏰:11/12/29 16:17 📱:F01C 🆔:vf82Dz.I


#892 [もふもふ・琥珀]
あろうc

´・ω・`)...頑張るよ
適度にww


ピカチュウカーもろた^^
トミカってよくできてるもんなんだねー

⏰:11/12/30 00:01 📱:P02B 🆔:VwapQI/M


#893 [もふもふ・琥珀]
サスペンションと重さがまた
たまらないわ!
*´ω`)ww

jpg 66KB
⏰:11/12/30 00:03 📱:P02B 🆔:VwapQI/M


#894 [あろう☆年末]
琥珀

なにこのトミカ・ピカチュウ!!

サスと重さ...
もしや琥珀お主は車好きか!?

⏰:11/12/30 11:57 📱:F01C 🆔:L61e.ekM


#895 [あろう☆年末]
くそー
なんなんだ
くそー
こんなんだ
くそー
あんなんだ

⏰:11/12/30 12:20 📱:F01C 🆔:L61e.ekM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194