【人生は無題★トライアングラーからのストU章★AABBKKS】
最新 最初 🆕
#896 [サンクス]
>>888
調べたらコロコロ発信ばっかやん!!

>>890
私は帝国側のゾイド(ジェノザウラーとか)が好きでしたね

同世代ですかね(笑)

⏰:11/12/30 15:24 📱:SH02A 🆔:CVqetaik


#897 [あろう☆年末]
サンクス

ジェノザウラーって誰が乗ってたっけ?
確かバンのライバルみたいな奴だった気がするんだけど...
うわぁゾイドとか懐かしい!!GBAのゾイドサーガは楽しかったなぁ

⏰:11/12/30 15:34 📱:F01C 🆔:L61e.ekM


#898 [サンクス]
レイヴンやね

昔は値段が高くて、なかなか手が出せなかった大型ゾイドも今なら・・・
あ、置く場所ねーや(笑)

⏰:11/12/30 18:26 📱:SH02A 🆔:CVqetaik


#899 [あろう☆年末]
レイヴンかぁ!
ゾイドでジオラマとか夢だけど、同じく場所ないし、というかまだあの時代のゾイド達売ってるのかい(´ω`;)!?ww

⏰:11/12/30 19:42 📱:F01C 🆔:L61e.ekM


#900 [あろう☆年末]
>>900(^O^)/

⏰:11/12/30 19:44 📱:F01C 🆔:L61e.ekM


#901 [サンクス]
コトブキヤのリメイク版なら大きい店にあるかも

⏰:11/12/30 21:02 📱:SH02A 🆔:CVqetaik


#902 [あろう☆年末]
ほほお(´・ω・`)
リメイクあるのか、ありがとぅ!トイザらスいってくる。笑

⏰:11/12/30 23:19 📱:F01C 🆔:L61e.ekM


#903 [あろう☆年末]
あとちょっとで今年も終わるー

⏰:11/12/30 23:19 📱:F01C 🆔:L61e.ekM


#904 [◆BASARAoAGk]
あーろん
まぁ…絶対数が少ないだけで、それなりには居るんじゃないでしょうか!


俺も小学生の頃ベイブレードやってたわ…あの頃は何やっても楽しかったなぁ(^0^)/

⏰:11/12/30 23:26 📱:PC/0 🆔:cjcXo.0c


#905 [◆BASARAoAGk]
年忘れでスロまた行きました/^O^\

結果は…
北斗700枚
モンキーターン500枚
エウレカ1800枚
計3000枚で4万くらい勝ったよ(^0^)/やっぱ〆はエウレカだね!
スロはもうしばらく行かないな爆

⏰:11/12/30 23:29 📱:PC/0 🆔:cjcXo.0c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194