【人生は無題★トライアングラーからのストU章★AABBKKS】
最新 最初 全 
#894 [あろう☆年末]
琥珀
なにこのトミカ・ピカチュウ!!
サスと重さ...
もしや琥珀お主は車好きか!?
:11/12/30 11:57
:F01C
:L61e.ekM
#895 [あろう☆年末]
くそー
なんなんだ
くそー
こんなんだ
くそー
あんなんだ
:11/12/30 12:20
:F01C
:L61e.ekM
#896 [サンクス]
>>888調べたらコロコロ発信ばっかやん!!
>>890私は帝国側のゾイド(ジェノザウラーとか)が好きでしたね
同世代ですかね(笑)
:11/12/30 15:24
:SH02A
:CVqetaik
#897 [あろう☆年末]
サンクス
ジェノザウラーって誰が乗ってたっけ?
確かバンのライバルみたいな奴だった気がするんだけど...
うわぁゾイドとか懐かしい!!GBAのゾイドサーガは楽しかったなぁ
:11/12/30 15:34
:F01C
:L61e.ekM
#898 [サンクス]
レイヴンやね
昔は値段が高くて、なかなか手が出せなかった大型ゾイドも今なら・・・
あ、置く場所ねーや(笑)
:11/12/30 18:26
:SH02A
:CVqetaik
#899 [あろう☆年末]
レイヴンかぁ!
ゾイドでジオラマとか夢だけど、同じく場所ないし、というかまだあの時代のゾイド達売ってるのかい(´ω`;)!?ww
:11/12/30 19:42
:F01C
:L61e.ekM
#900 [あろう☆年末]
:11/12/30 19:44
:F01C
:L61e.ekM
#901 [サンクス]
コトブキヤのリメイク版なら大きい店にあるかも
:11/12/30 21:02
:SH02A
:CVqetaik
#902 [あろう☆年末]
ほほお(´・ω・`)
リメイクあるのか、ありがとぅ!トイザらスいってくる。笑
:11/12/30 23:19
:F01C
:L61e.ekM
#903 [あろう☆年末]
あとちょっとで今年も終わるー
:11/12/30 23:19
:F01C
:L61e.ekM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194