【人生は無題★トライアングラーからのストU章★AABBKKS】
最新 最初 🆕
#904 [◆BASARAoAGk]
あーろん
まぁ…絶対数が少ないだけで、それなりには居るんじゃないでしょうか!


俺も小学生の頃ベイブレードやってたわ…あの頃は何やっても楽しかったなぁ(^0^)/

⏰:11/12/30 23:26 📱:PC/0 🆔:cjcXo.0c


#905 [◆BASARAoAGk]
年忘れでスロまた行きました/^O^\

結果は…
北斗700枚
モンキーターン500枚
エウレカ1800枚
計3000枚で4万くらい勝ったよ(^0^)/やっぱ〆はエウレカだね!
スロはもうしばらく行かないな爆

⏰:11/12/30 23:29 📱:PC/0 🆔:cjcXo.0c


#906 [あろう☆年末]
ばさらん

お!ばさらんもベイブレードやってたか(´>ω<`)
あの頃はほんとに...今は現実見たくない...

スロットちゃっかり勝ってるし!せこい!www
もう大負けしてからいってない(´;ω;`)

⏰:11/12/30 23:49 📱:F01C 🆔:L61e.ekM


#907 [◆BASARAoAGk]
あの頃遊ぶ物に困らない、むしろどれで遊ぶか悩むくらい楽しい物があったからな…
ハイパーヨーヨーもやったし、遊戯王全盛期だし、ベイブレ、ビーダマン、スーファミ、64、PS2
うん、楽しかった(´_>`)


いや、実は2、3日前に年忘れ〜とか言って負けて、このままじゃ今年は終われねえ!と思って今日勝ちに行ったらマジで勝てたww
この間の負け分も合算すると今日の勝ちは1.5万くらいかな(^0^)/アニメイトで速攻使ったけど爆

⏰:11/12/31 00:03 📱:PC/0 🆔:hzHCQyPo


#908 [あろう☆年末]
多分、まぁおれの場合いは、時間や友達があったからこそ遊ぶ物に困らなかったんだろうなぁ...
やぱ歳一緒なだけに遊ぶもの一緒だwww

今年勝ちで終われたのか!!もう大晦日だし、ばさらん来年もいいことあるよ(´ω`)b
アニメイト近くていいなぁwwwアニメイトって名前の如くアニメ商品いっぱい売ってるんだよね!?

⏰:11/12/31 00:26 📱:F01C 🆔:1LH1VTdg


#909 [あろう☆年末]
今から積みゲーにしてた新品ミクやろうとしたんだけど...
アップデートめんどくさい!
ゴッドイーター売ろうかしら

⏰:11/12/31 03:12 📱:F01C 🆔:1LH1VTdg


#910 [あろう☆年末]
今度はインストール...
時代はまだこんなところか...

⏰:11/12/31 03:15 📱:F01C 🆔:1LH1VTdg


#911 [あろう☆年末]
ディーバむずいねん
(゜∇゜;)

⏰:11/12/31 13:03 📱:F01C 🆔:1LH1VTdg


#912 [あろう☆大晦日]
どこからとんでくるかわからない(゜∇゜;)

⏰:11/12/31 13:04 📱:F01C 🆔:1LH1VTdg


#913 [疾風]
いやー最後17k勝ったわ

⏰:11/12/31 22:09 📱:Android 🆔:nbL4k5aI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194