【人生は無題★トライアングラーからのストU章★AABBKKS】
最新 最初 全 
#897 [あろう☆年末]
サンクス
ジェノザウラーって誰が乗ってたっけ?
確かバンのライバルみたいな奴だった気がするんだけど...
うわぁゾイドとか懐かしい!!GBAのゾイドサーガは楽しかったなぁ
:11/12/30 15:34
:F01C
:L61e.ekM
#898 [サンクス]
レイヴンやね
昔は値段が高くて、なかなか手が出せなかった大型ゾイドも今なら・・・
あ、置く場所ねーや(笑)
:11/12/30 18:26
:SH02A
:CVqetaik
#899 [あろう☆年末]
レイヴンかぁ!
ゾイドでジオラマとか夢だけど、同じく場所ないし、というかまだあの時代のゾイド達売ってるのかい(´ω`;)!?ww
:11/12/30 19:42
:F01C
:L61e.ekM
#900 [あろう☆年末]
:11/12/30 19:44
:F01C
:L61e.ekM
#901 [サンクス]
コトブキヤのリメイク版なら大きい店にあるかも
:11/12/30 21:02
:SH02A
:CVqetaik
#902 [あろう☆年末]
ほほお(´・ω・`)
リメイクあるのか、ありがとぅ!トイザらスいってくる。笑
:11/12/30 23:19
:F01C
:L61e.ekM
#903 [あろう☆年末]
あとちょっとで今年も終わるー
:11/12/30 23:19
:F01C
:L61e.ekM
#904 [◆BASARAoAGk]
あーろん
まぁ…絶対数が少ないだけで、それなりには居るんじゃないでしょうか!
俺も小学生の頃ベイブレードやってたわ…あの頃は何やっても楽しかったなぁ(^0^)/
:11/12/30 23:26
:PC/0
:cjcXo.0c
#905 [◆BASARAoAGk]
年忘れでスロまた行きました/^O^\
結果は…
北斗700枚
モンキーターン500枚
エウレカ1800枚
計3000枚で4万くらい勝ったよ(^0^)/やっぱ〆はエウレカだね!
スロはもうしばらく行かないな爆
:11/12/30 23:29
:PC/0
:cjcXo.0c
#906 [あろう☆年末]
ばさらん
お!ばさらんもベイブレードやってたか(´>ω<`)
あの頃はほんとに...今は現実見たくない...
スロットちゃっかり勝ってるし!せこい!www
もう大負けしてからいってない(´;ω;`)
:11/12/30 23:49
:F01C
:L61e.ekM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194