【人生は無題★トライアングラーからのストU章★AABBKKS】
最新 最初 🆕
#907 [◆BASARAoAGk]
あの頃遊ぶ物に困らない、むしろどれで遊ぶか悩むくらい楽しい物があったからな…
ハイパーヨーヨーもやったし、遊戯王全盛期だし、ベイブレ、ビーダマン、スーファミ、64、PS2
うん、楽しかった(´_>`)


いや、実は2、3日前に年忘れ〜とか言って負けて、このままじゃ今年は終われねえ!と思って今日勝ちに行ったらマジで勝てたww
この間の負け分も合算すると今日の勝ちは1.5万くらいかな(^0^)/アニメイトで速攻使ったけど爆

⏰:11/12/31 00:03 📱:PC/0 🆔:hzHCQyPo


#908 [あろう☆年末]
多分、まぁおれの場合いは、時間や友達があったからこそ遊ぶ物に困らなかったんだろうなぁ...
やぱ歳一緒なだけに遊ぶもの一緒だwww

今年勝ちで終われたのか!!もう大晦日だし、ばさらん来年もいいことあるよ(´ω`)b
アニメイト近くていいなぁwwwアニメイトって名前の如くアニメ商品いっぱい売ってるんだよね!?

⏰:11/12/31 00:26 📱:F01C 🆔:1LH1VTdg


#909 [あろう☆年末]
今から積みゲーにしてた新品ミクやろうとしたんだけど...
アップデートめんどくさい!
ゴッドイーター売ろうかしら

⏰:11/12/31 03:12 📱:F01C 🆔:1LH1VTdg


#910 [あろう☆年末]
今度はインストール...
時代はまだこんなところか...

⏰:11/12/31 03:15 📱:F01C 🆔:1LH1VTdg


#911 [あろう☆年末]
ディーバむずいねん
(゜∇゜;)

⏰:11/12/31 13:03 📱:F01C 🆔:1LH1VTdg


#912 [あろう☆大晦日]
どこからとんでくるかわからない(゜∇゜;)

⏰:11/12/31 13:04 📱:F01C 🆔:1LH1VTdg


#913 [疾風]
いやー最後17k勝ったわ

⏰:11/12/31 22:09 📱:Android 🆔:nbL4k5aI


#914 [あろう☆大晦日]
みんな勝ちで終わりかよ...

ちくしょう――!!!

⏰:11/12/31 22:29 📱:F01C 🆔:1LH1VTdg


#915 [◆BASARAoAGk]
俺らが子供の頃は娯楽があふれていたという事だなや(´_>`)

来年良い事あるかな?
今日朝起きたら熱が38度あって仕事休んだんだけど…爆

ていうかアニメイトはアニメ漫画ゲーム関係しか売って無い!
オタクの為にあるお店!それがアニメイト!

⏰:11/12/31 22:55 📱:PC/0 🆔:hzHCQyPo


#916 [あろう☆大晦日]
少年心って大切だよね。切実に思う。

まぢか...
今年の邪を今日で祓っちゃえばいいんだよ!!てか今日仕事だったんだ(汗)

アニメ漫画ゲーム...
最高じゃん!行きたい!

⏰:11/12/31 23:04 📱:F01C 🆔:1LH1VTdg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194