【人生は無題★トライアングラーからのストU章★AABBKKS】
最新 最初 🆕
#691 [Missプーギーといったら…]
あろうc

(`・ω・´)うちもピンチになってきますww
しかし
スノボ行く暇なさす><
年末から年明け…過酷労働っすよww

⏰:11/12/16 17:24 📱:PC/0 🆔:sUa8NZvE


#692 [◆BASARAoAGk]
悩みっていうかただの死亡フラグやん!って突っ込みがほしかったです/^o^\爆


まぁ折角だから最近出たスロットの北斗でも打とうぜ(^0^)/

⏰:11/12/17 19:17 📱:SH06A3 🆔:rfjUTFJk


#693 [あろう]
しっぷん

ヤマトはもう打たないwww

なぬ?!今は仕事人の時代か!?

⏰:11/12/18 02:21 📱:F01C 🆔:lSpQV7J6


#694 [あろう]
もふもふ

おれも暇も金もなぁぁい…
ゲームすらできないこの時期。かなりつらいっす…
スノボに挑戦したかった!

⏰:11/12/18 02:23 📱:F01C 🆔:lSpQV7J6


#695 [あろう]
自分に突っ込みどころが多すぎてwww


スロット北斗はARTだから嫌いなんだよ。。。でね!ついにスロットの実機買ったんだよ!支払いは来月になるからねb

年末年始にできたらファンタジアやる(´・ω・`)

⏰:11/12/18 02:26 📱:F01C 🆔:lSpQV7J6


#696 [あろう]
>>695
ばさらん宛(´・ω・`)

⏰:11/12/18 12:05 📱:F01C 🆔:lSpQV7J6


#697 [◆BASARAoAGk]
もう全てに突っ込みをぶっ込んでくしかない(^0^)/


ARTは増えない時は全然増えないからなぁ
でも准増2.2だから増えやすいよ/^o^\数字的には



何の実機買ったん?

⏰:11/12/18 15:50 📱:SH06A3 🆔:/JjBtKLg


#698 [◆BASARAoAGk]
内容で誰宛てか分かるから心配無用やで(^0^)/


ファンタジアライフ始まるな(´_>`)爆

⏰:11/12/18 15:51 📱:SH06A3 🆔:/JjBtKLg


#699 [あろう]
ばさらん

そうなんだよ・・・だから北斗打つのやめたwww准増2.2?つかばさらんもやぱパチ屋いったりするの(´・ω・`)?


まごエヴァだよ!
あれほんと好きなんだよ!だから部屋片付けなきゃいけない…

ファンタジア買うまでに積みゲーをなんとか打破せねば!!

⏰:11/12/18 17:51 📱:F01C 🆔:lSpQV7J6


#700 [◆BASARAoAGk]
漢字間違えたよ(´ノд`)純増やね
1G辺りのコインの増え率やん!
極たまにイベントの日に行くよ〜(^0^)/いつもはエウレカだけだけど折角だから北斗打とうかなと思って

まごエヴァか(´_>`)それがある頃はまだスロットやってなかったからゲーセンでしか見たことないなぁ
確かに実機は場所取るし重い…でもいつでも出来る幸せ(^0^)/笑


最悪積みゲーは積んだままでファンタジアやればええやん/^o^\爆

⏰:11/12/18 19:13 📱:SH06A3 🆔:/JjBtKLg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194