【人生は無題★トライアングラーからのストU章★AABBKKS】
最新 最初 全 
#70 [疾風]
よかろう
聞いて賜るぞ
:11/11/16 10:44
:Android
:jFedQvK2
#71 [あろう]
琥珀姉さん
長野まで1時間ちょいだけど一人でいくのはやだな!最近でかけてないな
:11/11/16 12:09
:F01C
:ZcM6pbbY
#72 [あろう]
みんなきいてくれ!昨日の出来事を。。。
それは
寒い中トラックの窓全開でたばこ吸いながら手すりに手をかけてサザンの「真夏の果実」を熱唱してたときだった・・・
(四六時中もすきーといって♪夢の中へつれっていって♪忘れられな((!?)べちゃちゃ!!!??)
車の手すり&おれのズボンや車内になにかが散乱したんだ!!
なんと!!爆弾落とされたのだ...鳥に...
ふんだよ...ふん...
ギャー!!つって急いで車停めてズボンとかふきふきしたけどもう手遅れ。染みついちゃって...あんだけ熱唱するほどテンションあがってたのにガタ落ち...
ここまでが悲しい出来事
ワークマンいってズボンかったんだけど、買ってる時に
ズボンうんこついてる
うんこついてる
運ついてる
!!!?
仕事終わってそのままパチンコ行ったよねwww
そしたら15000儲けたwww
:11/11/16 12:18
:F01C
:ZcM6pbbY
#73 [疾風]
それ悲しいのか?w
それで勝てるなら毎回うんこもらしていくと大勝ちかもよ?w
:11/11/16 12:35
:Android
:jFedQvK2
#74 [あろう]
しっぷん
うんこもらしてどうすんだい!!!www
鳥ふんがいいんだよwww
おれポジティブだと思た
:11/11/16 13:13
:F01C
:ZcM6pbbY
#75 [ぼやっきー]
わろたwww
パチンコ大勝ちして最終的にその夜焼き鳥食べたとかなら最強だったなw
正直そういうときパチは自重したほうが良いと思うわ手遅れだけどww
逆に何かしらきっと良い事が起きる前兆なんだあ!と考えたほうが人生楽しいんじゃまいか(・∀・)
あろうってサザン好きなのか
車中でサザン聴くときは少し警戒しましょうw
:11/11/16 17:28
:W62H
:isgs6yA.
#76 [ぼやっきー]
15000儲けたのかwごめん負けたのかと勘違いしたわwww
:11/11/16 17:30
:W62H
:isgs6yA.
#77 [疾風]
2パチで17000円負けたけど
4パチで投資4000から26500円プラスになったから9500円勝てたw
:11/11/16 19:01
:Android
:jFedQvK2
#78 [あろう]
ぼやき
15000勝ったよwww
焼き鳥食べたとかなんかぐろいなーwwwあのうんこ本当にばっちかった・・・
最初テンションめっちゃ低かったんだからwww
人生楽しければいいんだけどねwww
サザン好きというか『真夏の果実』が好きなだけだよ(´・ω・`)bもう窓全開で走ってませんwww
:11/11/16 19:02
:F01C
:ZcM6pbbY
#79 [あろう]
疾風
しっぷんて2パチより4パチの方が向いてるんじゃないのか(´・ω・`)?ww
:11/11/16 19:03
:F01C
:ZcM6pbbY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194