【人生は無題★トライアングラーからのストU章★AABBKKS】
最新 最初 全 
#880 [サンクス]
:11/12/29 08:25
:SH02A
:.FPJOLbU
#881 [あろう☆年末]
サンクス
ゾイドってバンの時代!?ブレードライガーもっとなぁwww
:11/12/29 11:15
:F01C
:vf82Dz.I
#882 [あろう☆年末]
琥珀
よかた、休みあるんだね!今年は初ボード挑戦してみます(´・ω・`)
もう年が暮れる...
:11/12/29 11:17
:F01C
:vf82Dz.I
#883 [あろう☆年末]
>>881もっとなぁ
じゃなくて
持ってたなぁだった。
:11/12/29 11:17
:F01C
:vf82Dz.I
#884 [もふもふ・琥珀]
あろうc
*`ω´)あるさぁ!
なきゃ...困るwwww
あと5日
長すぎるorz
:11/12/29 14:21
:P02B
:5hX5r7Fg
#885 [もふもふ・琥珀]
*´ω`)ボードふぁぃつ!
:11/12/29 14:22
:P02B
:5hX5r7Fg
#886 [サンクス]
>>881バンの物語です
>>883自分もミニ四駆やゾイド作ってました
今の小学生はどんなホビーで遊んでるんだろ?
:11/12/29 14:40
:SH02A
:.FPJOLbU
#887 [◆BASARAoAGk]
アニメ歴長いからね(^0^)/
マジアトリエシリーズ好きな人近くに居ないかなぁって感じだよね(´_>`)笑
:11/12/29 15:42
:SH06A3
:tKGEdSik
#888 [◆BASARAoAGk]
今の小学生はやっぱDSやらPSPが主流やん(^0^)/
ホビー系はダンボール戦機とかベイブレードかな〜
量販店に行くと大体はカードゲームやってる印象がある(´_>`)
:11/12/29 15:44
:SH06A3
:tKGEdSik
#889 [あろう☆年末]
こはちゃん
あと5日(汗)
ご苦労様ですが頑張り続けてください!!
仕事あけたらボード教えてねwww
今日はゴロゴロでいだぁあぁあぁあ。
:11/12/29 16:11
:F01C
:vf82Dz.I
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194