【人生は無題★トライアングラーからのストU章★AABBKKS】
最新 最初 🆕
#880 [サンクス]
>>877
まあ、楽しみながらゆっくり見ます

>>879
ロボット系が好きなのです

⏰:11/12/29 08:25 📱:SH02A 🆔:.FPJOLbU


#881 [あろう☆年末]
サンクス

ゾイドってバンの時代!?ブレードライガーもっとなぁwww

⏰:11/12/29 11:15 📱:F01C 🆔:vf82Dz.I


#882 [あろう☆年末]
琥珀

よかた、休みあるんだね!今年は初ボード挑戦してみます(´・ω・`)

もう年が暮れる...

⏰:11/12/29 11:17 📱:F01C 🆔:vf82Dz.I


#883 [あろう☆年末]
>>881

もっとなぁ
じゃなくて
持ってたなぁだった。

⏰:11/12/29 11:17 📱:F01C 🆔:vf82Dz.I


#884 [もふもふ・琥珀]
あろうc

*`ω´)あるさぁ!
なきゃ...困るwwww

あと5日
長すぎるorz

⏰:11/12/29 14:21 📱:P02B 🆔:5hX5r7Fg


#885 [もふもふ・琥珀]
*´ω`)ボードふぁぃつ!

⏰:11/12/29 14:22 📱:P02B 🆔:5hX5r7Fg


#886 [サンクス]
>>881
バンの物語です

>>883
自分もミニ四駆やゾイド作ってました

今の小学生はどんなホビーで遊んでるんだろ?

⏰:11/12/29 14:40 📱:SH02A 🆔:.FPJOLbU


#887 [◆BASARAoAGk]
アニメ歴長いからね(^0^)/


マジアトリエシリーズ好きな人近くに居ないかなぁって感じだよね(´_>`)笑

⏰:11/12/29 15:42 📱:SH06A3 🆔:tKGEdSik


#888 [◆BASARAoAGk]
今の小学生はやっぱDSやらPSPが主流やん(^0^)/

ホビー系はダンボール戦機とかベイブレードかな〜
量販店に行くと大体はカードゲームやってる印象がある(´_>`)

⏰:11/12/29 15:44 📱:SH06A3 🆔:tKGEdSik


#889 [あろう☆年末]
こはちゃん

あと5日(汗)
ご苦労様ですが頑張り続けてください!!
仕事あけたらボード教えてねwww

今日はゴロゴロでいだぁあぁあぁあ。

⏰:11/12/29 16:11 📱:F01C 🆔:vf82Dz.I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194