なんでゲーム板なのに馴れ合いばっかなんだよゴミ共
最新 最初 全 
#57 [匿名さん]
新規が来れないから過疎ってんだろ
:11/11/21 03:01
:SH08B
:☆☆☆
#58 [きすけ◆sakura/0OY]
突っ込みたい事いっぱいあるけど
取り敢えず一つ質問です
何を伝えて何をしたいの?
:11/11/21 04:29
:S003
:H6sPvPvQ
#59 [famille 白猫◆Kanon//pb2]
新規にあわせる必要性が全く感じない
馴れ合いが嫌いなら自分で勝手にスレ立てて独り言書いてりゃいいさね
最初は誰もが新規ですよー・
:11/11/21 07:13
:P01A
:LloTAovw
#60 [アーサー]
>>57それゎ違うな(^ω^)
古株もだいぶネトオチしてる。
一概に新規が来ないってだけぢゃないな(゚-゚)
だいたい今ドラクエしてるやつがいるのかって?
だいたいゎ攻略してるだろw
:11/11/21 07:47
:F06B
:4Uklw/t.
#61 [匿名さん]
>>59みたいな
奴らがスレを私物化して馴れ合いして新規に合わせる必要が無いとか意味不明なこと言ってるからこのスレを建てた
:11/11/21 13:07
:SH08B
:☆☆☆
#62 [匿名さん]
馴れ合いは下げて書き込む
これで解決
:11/11/21 13:35
:N03C
:JiaxFmJY
#63 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
正直何やっても過密化とか無理だからねwww
新規が入れないんじゃなくて、まずゲーム板に入らない^p^
つまりゲム板はオワコンってことさね
:11/11/21 13:51
:PC/0
:rcCtTuvg
#64 [アーサー]
もうみんなで話し合いにごっそり移動でいいの?
:11/11/21 14:38
:F06B
:4Uklw/t.
#65 [匿名さん]
そもそも馴れ合ってない板はこの歌箱のどこにあるんですか?って話しだよ
:11/11/21 17:05
:N906i
:6SH3Es1I
#66 [サンクス]
馴れ合いが新規さんを遠ざけてる
→逆に馴れ合いを禁止してゲーム以外は話題にしなければ新規さんが入りやすい
こゆことかにゃん?
:11/11/21 18:18
:SH02A
:0McBR/oY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194