なんでゲーム板なのに馴れ合いばっかなんだよゴミ共
最新
最初
全
#59 [famille 白猫◆Kanon//pb2]
新規にあわせる必要性が全く感じない
馴れ合いが嫌いなら自分で勝手にスレ立てて独り言書いてりゃいいさね
最初は誰もが新規ですよー・
:11/11/21 07:13
:P01A
:LloTAovw
★コメント★
←次
|
前→
トピック
↑
msgβ
💬
V
C-BoX E194.194