なんでゲーム板なのに馴れ合いばっかなんだよゴミ共
最新 最初 🆕
#60 [アーサー]
>>57
それゎ違うな(^ω^)
古株もだいぶネトオチしてる。
一概に新規が来ないってだけぢゃないな(゚-゚)

だいたい今ドラクエしてるやつがいるのかって?
だいたいゎ攻略してるだろw

⏰:11/11/21 07:47 📱:F06B 🆔:4Uklw/t.


#61 [匿名さん]
>>59みたいな
奴らがスレを私物化して馴れ合いして新規に合わせる必要が無いとか意味不明なこと言ってるからこのスレを建てた

⏰:11/11/21 13:07 📱:SH08B 🆔:☆☆☆


#62 [匿名さん]
馴れ合いは下げて書き込む

これで解決

⏰:11/11/21 13:35 📱:N03C 🆔:JiaxFmJY


#63 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
正直何やっても過密化とか無理だからねwww
新規が入れないんじゃなくて、まずゲーム板に入らない^p^

つまりゲム板はオワコンってことさね

⏰:11/11/21 13:51 📱:PC/0 🆔:rcCtTuvg


#64 [アーサー]
もうみんなで話し合いにごっそり移動でいいの?

⏰:11/11/21 14:38 📱:F06B 🆔:4Uklw/t.


#65 [匿名さん]
そもそも馴れ合ってない板はこの歌箱のどこにあるんですか?って話しだよ

⏰:11/11/21 17:05 📱:N906i 🆔:6SH3Es1I


#66 [サンクス]
馴れ合いが新規さんを遠ざけてる
→逆に馴れ合いを禁止してゲーム以外は話題にしなければ新規さんが入りやすい

こゆことかにゃん?

⏰:11/11/21 18:18 📱:SH02A 🆔:0McBR/oY


#67 [famille 白猫◆Kanon//pb2]
新米に合わせる必要性がどこにあるんだ?

管理人が言うならまだしもだがww

知らない人が馴れ合いしててボクが入れないから気に入らないでちゅーってか?
攻略だけ必要ならwikiだけで十分じゃろww

⏰:11/11/21 18:21 📱:P01A 🆔:LloTAovw


#68 [匿名さん]
だったらここもゲームに関係ない馴れ合いしててもいいんか?管理人のゆうたろうが言ったならまだしも

ゆうたろうがここはゲームに関係無い馴れ合いしててもOKならゲーム板じゃねーよ話し合い3に変えるべきだろ

⏰:11/11/21 18:44 📱:SH08B 🆔:☆☆☆


#69 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
自治厨かっこいいれすぅ〜(^p^)

ていうか今時掲示板をわざわざ検索してくる奴のほうが少ないんじゃねーの?
白猫の言ってる通りwikiなり攻略サイト普通見るし

好きなゲームのことをたま〜に話しながら基本雑談で俺はいいと思うけどね

⏰:11/11/21 19:06 📱:PC/0 🆔:rcCtTuvg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194