なんでゲーム板なのに馴れ合いばっかなんだよゴミ共
最新 最初 🆕
#37 [サンクス]
みんなちょっと落ち着くにゃん!

とりあえずコーヒーブレイクにゃん・・・・・・熱っ!!

猫舌でしたにゃん(涙)

⏰:11/11/20 05:21 📱:SH02A 🆔:QDlrDZqs


#38 [famille 白猫◆Kanon//pb2]
ホントの気持ちさらけ出して!!

ホントはみんなと濃厚な絡みがしたいんでしょ?


さぁ!!ホモの世界おいで

⏰:11/11/20 09:17 📱:P01A 🆔:coj5ycmo


#39 [あろう]
>>36



>>36

⏰:11/11/20 12:58 📱:F01C 🆔:Hq14XKVU


#40 [◆BASARAoAGk]
>>34
その通りぽん(´_>`)よく言ったぽん

>>36
他の人の連レスに噛み付いて、自分の連レスに噛み付かれたら関係ないって言うのはおかしいと思うぽん(´_>`)

まぁここは俺が一番頭が、どうかしてるぜ!って事で痛み分けにするのが良いと思うぽんよー(´_>`)ぽんよーは友達って意味だよby蒼天の拳
とりあえずゲームの話をすれば解決ぽん(^0^)/

⏰:11/11/20 12:59 📱:SH06A3 🆔:KE6nspkE


#41 [◆BASARAoAGk]
>>38
すまないがホモは帰ってくれないか!AA略

⏰:11/11/20 13:00 📱:SH06A3 🆔:KE6nspkE


#42 [匿名さん]
あろうとかゆうコテに何言っも無駄なんですね

⏰:11/11/20 16:44 📱:SH08B 🆔:☆☆☆


#43 [匿名さん]
>>1
数年前から同じこと考えてた

⏰:11/11/20 17:05 📱:N02B 🆔:67kwi6WI


#44 [匿名さん]
スルーするのが一番いいと思う(´・ω・`)

⏰:11/11/20 18:34 📱:P01A 🆔:GkZsc6bs


#45 [きすけ◆sakura/0OY]
オーダーとか懐かしいな
今でも使う人居るのね

⏰:11/11/20 18:54 📱:S003 🆔:2zzBUL8g


#46 [匿名さん]
>>36
それならあろうが連レスしたってお前には関係ないだろ。一行にまとめられないからオーダーしたとか自己チューにも程がある理由だな

⏰:11/11/20 19:21 📱:N906i 🆔:jakwzV8c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194