なんでゲーム板なのに馴れ合いばっかなんだよゴミ共
最新 最初 全 
#62 [匿名さん]
馴れ合いは下げて書き込む
これで解決
:11/11/21 13:35
:N03C
:JiaxFmJY
#63 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
正直何やっても過密化とか無理だからねwww
新規が入れないんじゃなくて、まずゲーム板に入らない^p^
つまりゲム板はオワコンってことさね
:11/11/21 13:51
:PC/0
:rcCtTuvg
#64 [アーサー]
もうみんなで話し合いにごっそり移動でいいの?
:11/11/21 14:38
:F06B
:4Uklw/t.
#65 [匿名さん]
そもそも馴れ合ってない板はこの歌箱のどこにあるんですか?って話しだよ
:11/11/21 17:05
:N906i
:6SH3Es1I
#66 [サンクス]
馴れ合いが新規さんを遠ざけてる
→逆に馴れ合いを禁止してゲーム以外は話題にしなければ新規さんが入りやすい
こゆことかにゃん?
:11/11/21 18:18
:SH02A
:0McBR/oY
#67 [famille 白猫◆Kanon//pb2]
新米に合わせる必要性がどこにあるんだ?
管理人が言うならまだしもだがww
知らない人が馴れ合いしててボクが入れないから気に入らないでちゅーってか?
攻略だけ必要ならwikiだけで十分じゃろww
:11/11/21 18:21
:P01A
:LloTAovw
#68 [匿名さん]
だったらここもゲームに関係ない馴れ合いしててもいいんか?管理人のゆうたろうが言ったならまだしも
ゆうたろうがここはゲームに関係無い馴れ合いしててもOKならゲーム板じゃねーよ話し合い3に変えるべきだろ
:11/11/21 18:44
:SH08B
:☆☆☆
#69 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
自治厨かっこいいれすぅ〜(^p^)
ていうか今時掲示板をわざわざ検索してくる奴のほうが少ないんじゃねーの?
白猫の言ってる通りwikiなり攻略サイト普通見るし
好きなゲームのことをたま〜に話しながら基本雑談で俺はいいと思うけどね
:11/11/21 19:06
:PC/0
:rcCtTuvg
#70 [◆BASARAoAGk]
>>68ゲームに関係ない話しても良いんだよ(^0^)/
ただ関係ない話ばっかりだと移転されたり削除されたりするけどね〜
元はといえば、前はこのゲーム板だけだったけど、
ゲームと関係ない話が目立つようになったから、任天堂板やPS板が出来たんだよ(^0^)/
つまり管理人様公認なのです(´_>`)参ったかねハハハ爆
:11/11/21 19:48
:SH06A3
:AZOJvdtU
#71 [匿名さん]
>>70管理人公認なら何も言えないですね、このスレタイもそうですけど白猫さんもキリさんもあろうさんにも他の人たちにも色々暴言吐いてすいませんでした。
>>16で放置しようとしたんですが馴れ合い始めたんで煽ってるのかと思って、色々教えてくれた人たちもありがとうございました
:11/11/21 20:10
:SH08B
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194