ルビーの秘密基地98}(゚д゚#/*・∀・){スマブラDX
最新 最初 全 
#132 [たくやん]
>>127 それたくやんじゃなくてボストロールやで!!
:12/01/06 08:13
:Android
:yk7tw9yE
#133 [たくやん]
:12/01/06 08:13
:Android
:yk7tw9yE
#134 [たくやん]
無理。だわ。
このポンコツマジ冷めるわ
:12/01/06 08:14
:Android
:yk7tw9yE
#135 [疾風]
やーい
ポンコツー!w
多分オレのやつの方がポンコツやでw
:12/01/06 15:09
:Android
:MXTbn4lU
#136 [◆BASARAoAGk]
今日、秋葉原に行ったんです。
アニメイトにて、まどまぎとあの花クジやってるから新年一発目の運試しするわ(^0^)/とか言って一回ずつやったら…まさかのまどまぎA賞…
今年の俺の運がヤバい!
使い切ったのか、今年は乗ってるのか分からないマジヤバい!
まどか回収(^0^)/ [jpg/76KB]
:12/01/06 18:19
:SH06A3
:cxFkmkU2
#137 [もふもふ・琥珀]
:12/01/06 19:43
:P02B
:00indNG2
#138 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)あぁ!
スマホさんだからか!
なるなる
:12/01/06 19:44
:P02B
:00indNG2
#139 [もふもふ・琥珀]
>>136*´ω`)ニャー!
なんとゆう...幸運!
ラッキーboy!!
羨ましいーー!
:12/01/06 19:46
:P02B
:00indNG2
#140 [もふもふ・琥珀]
まどか拝めただけでも...
よかた
*´ω`)

:12/01/06 19:47
:P02B
:00indNG2
#141 [もふもふ・琥珀]
ウチ...
まだAKBに居てもいい年だった!
*´ω`)ハハハ
:12/01/06 23:23
:P02B
:00indNG2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194