ルビーの秘密基地98}(゚д゚#/*・∀・){スマブラDX
最新 最初 🆕
#364 [ジーン◆Gene/..w..]
いや、違うな
もうすぐ京都ってところだと思えばもう大阪府内に入ってたわ(´_ゝ`)

まぁ道がわからず誰かに聞いて案内されるんだけど
俺の知ってる大阪じゃなかった


結局なにも面白いことないまま目が覚めたm9(´д`)9m

⏰:12/01/31 22:41 📱:N02A 🆔:TZaaYdn2


#365 [・(エ)・]琥珀[・J・]
どのサイズでも
マックポテト150円だねぇ
ラスベガスバーガー
こぬ前食べたから
とーぶん
行かなくていいかも

⏰:12/01/31 23:56 📱:P02B 🆔:rDAdXI2o


#366 [・(エ)・]琥珀[・J・]
最近ファミマよく行ってて気づいたんだけど・・・

店員さんの来てる
ユニフォーム・・・
みな初音ミク仕様じゃない??

⏰:12/01/31 23:58 📱:P02B 🆔:rDAdXI2o


#367 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あのユニフォームを改造したら・・・初音ミク衣装になるよ

⏰:12/02/01 00:00 📱:P02B 🆔:Hxvi3Ifw


#368 [・(エ)・]琥珀[・J・]
むしろ
初音ミクとコラボしちゃいなよ!

ミク様が後ろにでかでかとプリントされてるユニフォームにすればゆし!

⏰:12/02/01 00:01 📱:P02B 🆔:Hxvi3Ifw


#369 [・(エ)・]琥珀[・J・]
そして・・・
販売しちゃえば
なお
良しww

⏰:12/02/01 00:02 📱:P02B 🆔:Hxvi3Ifw


#370 [ジーン◆Gene/..w..]
え、ほんの少しみないうちに琥珀にスレを支配されてる(´゚д゚`)

今週から150円だというのは本当だったのか

⏰:12/02/01 01:51 📱:N02A 🆔:4ZLBc4c.


#371 [ジーン◆Gene/..w..]
ファミマの衣装を初音ミク使用にだと!?

そんなことしたら、たくやんが
初音ミクならぬ、お腹イタになって
ネギ振り回しながらフクっツウにしてあげるとか悪夢やん(´゚д゚`)

⏰:12/02/01 01:54 📱:N02A 🆔:4ZLBc4c.


#372 [ジーン◆Gene/..w..]
うん
いろいろとおかしいけど気にしない(´_ゝ`)

⏰:12/02/01 01:57 📱:N02A 🆔:4ZLBc4c.


#373 [たくやん]
ビッチビチにしてやんよ(´_ゝ`)b

⏰:12/02/01 04:47 📱:Android 🆔:C.2ug6Mg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194