ルビーの秘密基地98}(゚д゚#/*・∀・){スマブラDX
最新 最初 全 
#448 [ジーン◆Gene/..w..]
まぁ新京極だけで事足りると思うけど(´_ゝ`)
:12/02/06 22:29
:N02A
:jTACOSsM
#449 [◆BASARAoAGk]
じーんよ。その物言い……チキンフィレダブルがどんなものか知らないな(´_>`)教えてやろう
チキンフィレダブルとは!
ケンタッキーのスタンダードなボンレスの肉と肉でベーコンとチーズとベーコンとチーズを挟んだものだ!
まぁバンズ(ぱん)があればチキンフィレダブルサンドも可能ではあるな(´ノд`)
:12/02/06 22:47
:PC/0
:TrDZb.SE
#450 [・(エ)・]琥珀[・J・]
ジーソc
まちがいてた;
なでこメドゥーサ!
囮物語だわ!
ひたぎ派でしたかww
甲殻類アレルギーじゃなくてよかったの
*´ω`)
:12/02/06 22:51
:P02B
:lvHAIrGI
#451 [◆BASARAoAGk]
つかスマイルプリキュアのEDマジやばすぎじゃね?
確かに話題になるだけあるわ(´_>`)スイートから1年でここまで伸びる物なのか…!
でも始まりは凄くべたでしたね
:12/02/06 22:52
:PC/0
:TrDZb.SE
#452 [・(エ)・]琥珀[・J・]
ウチは・・・
はじめは翼派だったのが
今は迷い迷って・・・
撫子!
*´ω`)無垢って罪w
:12/02/06 22:53
:P02B
:lvHAIrGI
#453 [◆BASARAoAGk]
チェリオ!!の自販機!
刀語と言う事か!!
最近ライフガード飲んでないや(´_>`)つか炭酸はドクペしか飲んでない
:12/02/06 22:54
:PC/0
:TrDZb.SE
#454 [・(エ)・]琥珀[・J・]
バサラン!
´・ω・`)エクバの大会あったの知ってた?
:12/02/06 22:54
:P02B
:lvHAIrGI
#455 [◆BASARAoAGk]
ドッグファイト2012か!
まぁ元々アーケードから入ったから、あったのは知ってたで(´ノд`)
マジ1000コスコンビでようやるわ/^O^\
:12/02/06 22:56
:PC/0
:TrDZb.SE
#456 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)それそれ!
大会の中継見逃しちゃってさ・・・
どっか見れるとこないかね?
:12/02/06 23:07
:P02B
:lvHAIrGI
#457 [◆BASARAoAGk]
とりあえず決勝はニコ動にあがってたよ(^0^)/
他もようつべとかで検索すれば出てくるんじゃないかな〜
:12/02/06 23:13
:PC/0
:TrDZb.SE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194