ルビーの秘密基地98}(゚д゚#/*・∀・){スマブラDX
最新 最初 全 
#458 [キリ・ルシファーゼ]
ジーンちゃありがと!
今度京都観光することになったから助かったw
うまいもん食うぞー!
:12/02/07 00:08
:Android
:pLNdsrBI
#459 [匿名さん]
PKフォース!
:12/02/07 01:09
:Android
:fQXaBORY
#460 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)やはり決勝のってるんだ!!
探してみよ☆
サンクスb
:12/02/07 10:16
:P02B
:VQtQFftw
#461 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)雨・・・
だめだ・・・ふやける・・・
:12/02/07 10:17
:P02B
:VQtQFftw
#462 [匿名さん]
顔面開幕横ムチ…(´Д`)
:12/02/07 21:37
:Android
:FH34kFsA
#463 [匿名さん]
俺もジーンの夢見たわ!
メキシコのマフィアのトップを始末してスペインに逃げる夢(´Д`)爆
何か二人ともスペイン語で話してたわ(^o^)/
今ある中国と朝鮮の領地が日本で台湾が中国だった…日本でかかった!
日本にどう帰るか話してたらいつの間にか日本に居たという…
:12/02/07 21:52
:Android
:FH34kFsA
#464 [匿名さん]
小説も良いけど絵本も良いよ!
大人の読む絵本(  ̄▽ ̄)泣けるよ〜
:12/02/07 21:58
:Android
:FH34kFsA
#465 [ジーン◆Gene/..w..]
>>449なん‥‥だと‥‥
こともあろうかベーコンとチーズとベーコンとチーズを
こともあろうかチキンでサンドしているだと‥‥‥
お腹すいてるときにその話を聞かされてたらバサランに宣戦布告をするくらい美味しそうな話だ!!!
:12/02/07 23:20
:N02A
:Xkm1PbFA
#466 [ジーン◆Gene/..w..]
>>450いまだに化物語を読み終わってないから囮物語とおいっす(´・ω・`)
しばらくはこのスレを物語スレにしよう(´_ゝ`)
:12/02/07 23:23
:N02A
:Xkm1PbFA
#467 [ジーン◆Gene/..w..]
>>458なるほど(´・ω・`)
人の多いところ行っとけば問題ないんじゃねm9(´д`)9mぇ
:12/02/08 00:00
:N02A
:2lf./qgs
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194