ルビーの秘密基地98}(゚д゚#/*・∀・){スマブラDX
最新 最初 全 
#464 [匿名さん]
小説も良いけど絵本も良いよ!
大人の読む絵本(  ̄▽ ̄)泣けるよ〜
:12/02/07 21:58
:Android
:FH34kFsA
#465 [ジーン◆Gene/..w..]
>>449なん‥‥だと‥‥
こともあろうかベーコンとチーズとベーコンとチーズを
こともあろうかチキンでサンドしているだと‥‥‥
お腹すいてるときにその話を聞かされてたらバサランに宣戦布告をするくらい美味しそうな話だ!!!
:12/02/07 23:20
:N02A
:Xkm1PbFA
#466 [ジーン◆Gene/..w..]
>>450いまだに化物語を読み終わってないから囮物語とおいっす(´・ω・`)
しばらくはこのスレを物語スレにしよう(´_ゝ`)
:12/02/07 23:23
:N02A
:Xkm1PbFA
#467 [ジーン◆Gene/..w..]
>>458なるほど(´・ω・`)
人の多いところ行っとけば問題ないんじゃねm9(´д`)9mぇ
:12/02/08 00:00
:N02A
:2lf./qgs
#468 [ジーン◆Gene/..w..]
>>463国際的(;゚ノд゚)!!
マフィアとの戦闘とは‥‥
そうならないために今以上にひきこもるかm9(´д`)9m爆爆
:12/02/08 00:02
:N02A
:2lf./qgs
#469 [ジーン◆Gene/..w..]
ちょっと歌箱にこなかったらなんかレス増えててついていけね!
つか手が寒くて文字打てない(´・ω・`)
:12/02/08 00:03
:N02A
:2lf./qgs
#470 [◆BASARAoAGk]
全くチキンフィレダブルはとんだ化物だぜ(´_>`)
お腹すいたわ/^o^\
:12/02/08 16:27
:SH06A3
:wBcpGNeg
#471 [◆BASARAoAGk]
じゃあ俺は肉物語!
:12/02/08 16:27
:SH06A3
:wBcpGNeg
#472 [匿名さん]
3年以上引きこもると「ナニカ」になるぞ
(; ̄ー ̄A)爆
ところでジーンWii持ってないの?(´Д`)え
:12/02/08 20:00
:Android
:eFbVqFyI
#473 [匿名さん]
ゲーム!?何をするんダッ!?
今年だぞ!
メールしまっくったろか(;´д`)爆
:12/02/08 20:05
:Android
:eFbVqFyI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194