ルビーの秘密基地98}(゚д゚#/*・∀・){スマブラDX
最新 最初 全 
#628 [疾風]
私も先週グアム行ったとよ( ̄∇ ̄)
:12/02/16 10:28
:Android
:.wMOYsIk
#629 [◆BASARAoAGk]
俺とランカちゃんの相性を占ってくれ!
:12/02/16 19:15
:SH06A3
:xEnmM1IU
#630 [◆BASARAoAGk]
最近のグアム人気はなんだ!
ていうかグアムとか…ええやん(´_>`)ジョーズとかおらんかったん?
:12/02/16 19:17
:SH06A3
:xEnmM1IU
#631 [ルビー@引退勢]
バサランとランカの相性
相性89%…
またバサランがリードするとさらに良くなる
バサランが
バサランカ…(´_ゝ`)爆
:12/02/16 20:45
:Android
:Ducp/fQY
#632 [ルビー@引退勢]
俺の本当の下の名を津軽弁で言うとじょーずだ(´_ゝ`)爆
現地に日本人結構居たよ、小麦色の肌のパツキン美女も居たよ(o・・o)/~
:12/02/16 20:51
:Android
:Ducp/fQY
#633 [ルビー@引退勢]
俺が…ガ…ガン…ガンダ…
マリオカートの覇者だ!!
:12/02/16 20:56
:Android
:Ducp/fQY
#634 [ルビー@引退勢]
スマブラ大会開催!(した夢見た)
ワンデートーナメント!
アイテム無し!ストック1!ステージはジャンケンで勝った者が決める!負けたら終わり!
第1試合 バサランvs疾風
第2試合 たくやんvs琥珀
第3試合 貴子ちゃんvsジーン
第4試合 ガトーvs茶々零
優勝者は俺と勝負だ!勝ったら…
皆がチャンピオンと呼ぶよ(;´д`)爆
:12/02/16 21:13
:Android
:Ducp/fQY
#635 [疾風]
グアムで顔めっちゃ小さくて可愛い店員居たからガン見してたら笑顔で手振られてぶっ倒れるかと思ったw
:12/02/16 22:46
:Android
:.wMOYsIk
#636 [疾風]
バサラ
深いとこは行けないからジョーズには会えんかった(゚Д゚)
ルビー
オレ対バサラとか好カードやな!w
:12/02/16 22:48
:Android
:.wMOYsIk
#637 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)ゲームで戦う前にたくやん伸す!!!
不戦勝で次へb
:12/02/17 00:04
:P02B
:Z8M9sLeM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194