ルビーの秘密基地98}(゚д゚#/*・∀・){スマブラDX
最新 最初 🆕
#101 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)おいらは自由に生きるよ

⏰:12/01/02 23:06 📱:P02B 🆔:Nf1EUAoE


#102 [あろう☆賀正]
あげます

⏰:12/01/03 01:57 📱:F01C 🆔:t2T48FFs


#103 [きすけ◆sakura/0OY]
なんであがってんだよ…

⏰:12/01/03 02:44 📱:S003 🆔:w6nyS0Ns


#104 [きすけ◆sakura/0OY]
俺もさげ忘れてるしwwwwwwwwwwww

⏰:12/01/03 02:44 📱:S003 🆔:w6nyS0Ns


#105 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)あげちゃったら
毒吐けないわー///キャ

⏰:12/01/03 06:20 📱:P02B 🆔:.WZTLOto


#106 [◆BASARAoAGk]
高確率で下げ忘れる俺は何も言えない流れだな(´_>`)


スカイウォードソードの限定版どっかに安く売ってないかなぁ

⏰:12/01/03 19:03 📱:SH06A3 🆔:hwEMhluI


#107 [るび]
スカイウォードソードを俺と折半して買う!


安い!安過ぎる!!










そしてバサランの家で一緒にやり…

俺は帰りにwii を持って帰る…o(*⌒O⌒)bどや?爆

⏰:12/01/03 20:38 📱:Android 🆔:GK2ZMlvc


#108 [るび]
ていうかイトコが横須賀にいるから結構横須賀行ってるぞ!!ヾ(・◇・)ノ

⏰:12/01/03 20:40 📱:Android 🆔:GK2ZMlvc


#109 [るび]
あ、

明けましておめでとうございます。













でも今年はヨロシクネェヨ!(´Д`)爆

⏰:12/01/03 20:42 📱:Android 🆔:GK2ZMlvc


#110 [きすけ◆sakura/0OY]
あ、みなさんあけました!ぇ

⏰:12/01/03 22:41 📱:S003 🆔:w6nyS0Ns


#111 [キリ・ルシファーゼ]
気付けば付き合ってる彼女が2人になって修羅場なうなおれです明けましておめでとう

⏰:12/01/04 03:51 📱:Android 🆔:BXMHp2Rg


#112 [たくやん]
そして上げましたってかwww

⏰:12/01/04 04:28 📱:Android 🆔:qKRhFUQI


#113 [もふもふ・琥珀]
*´ω`)キャ
男女関係の縺れ話...
おせちの箸休めにピッタリよー

⏰:12/01/04 10:06 📱:P02B 🆔:2xu6CKuM


#114 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)はー
寒いから...長袖シャツ買いにいこう...

⏰:12/01/04 10:12 📱:P02B 🆔:2xu6CKuM


#115 [◆BASARAoAGk]
るびーさん、それは良いアイディアですねぇ!




って言い訳あるかっ!
俺のWiiは誰にも渡さん!

⏰:12/01/04 14:31 📱:SH06A3 🆔:O9oZJpaI


#116 [◆BASARAoAGk]
横須賀に良く来ているだと…!
じゃあ俺とるびーはすれ違っている可能性も無きにしもあらずだな(´_>`)

⏰:12/01/04 14:32 📱:SH06A3 🆔:O9oZJpaI


#117 [◆BASARAoAGk]
きりりん氏がそんなチャラい人だったとは…
男ならば愛する女は一人に決めるのが道理というもの!



俺の愛を受け止め、俺に愛をくれる女性を募集中です(^0^)/爆

⏰:12/01/04 14:36 📱:SH06A3 🆔:O9oZJpaI


#118 [あろう☆憂鬱]
下げ進行とはしらなかったorz

⏰:12/01/04 16:31 📱:F01C 🆔:c19si.YA


#119 [ジーン◆Gene/..w..]
あけおめでとう!

なんか知らんけど年越しは本読んでたわ

⏰:12/01/04 20:52 📱:N02A 🆔:eiQmPeNM


#120 [疾風]
おうおう
今まで活字だけの本を一冊も読んだことがない私が通りますよ

⏰:12/01/05 13:57 📱:Android 🆔:CSfLwTlo


#121 [キリ・ルシファーゼ]
琥珀ちゃん
いや色々あったのよ色々…

ばさらん
俺は色んな女の子を好きになってるだけで、愛してるわけじゃない!(ぇ

俺の愛はまだ見ぬ女の子のためにある(爆

⏰:12/01/05 13:58 📱:Android 🆔:24sYZ8Ko


#122 [るび子]
すれ違い…巡り合い宇宙!?

まさか……














あの黒人か!??

⏰:12/01/05 21:02 📱:Android 🆔:j.3VvwXM


#123 [るび子]
新年早々カラダがダルい(´Д`)

⏰:12/01/05 21:04 📱:Android 🆔:j.3VvwXM


#124 [るび子]
男ならば愛する女は一人に決めるのが道理 というものだと!?


流石だよバサラン君!
(*´∇`*)

⏰:12/01/05 21:13 📱:Android 🆔:j.3VvwXM


#125 [るび子]
武士道!それこそが武士道でござる!


バサランこそ武士会の会員No.2でござるよ!










今のところ俺とバサランしか居ないけど(⌒0⌒)/~~爆

⏰:12/01/05 21:23 📱:Android 🆔:j.3VvwXM


#126 [るび子]
去年の秋に買った小説まだ読んでないわ( ̄∇ ̄*)

⏰:12/01/05 21:37 📱:Android 🆔:j.3VvwXM


#127 [るび子]
初夢はエアガンでサバゲーしてる夢だった!

なんかこっちはぶっぱ会のメンツで相手のチームには戦国BASARAの武田信玄とか黒木メイサとか居た!





すでに撃たれて死亡したたくやんを盾に戦ってたわ!o(*⌒O⌒)b爆

⏰:12/01/05 21:45 📱:Android 🆔:j.3VvwXM


#128 [るび子]
デュワッ( ̄^ ̄)

⏰:12/01/05 21:46 📱:Android 🆔:j.3VvwXM


#129 [るび子]
セブンイレブンの一口カステラが…



食べたいです…(;´Д`)

⏰:12/01/05 21:49 📱:Android 🆔:j.3VvwXM


#130 [もふもふ・琥珀]
明日から...
大根、もずくダイエット
するぞ!

*`ω´)

⏰:12/01/05 23:55 📱:P02B 🆔:W0VuLbrM


#131 [もふもふ・琥珀]
たくやんみてろよ!

*`ω´)

⏰:12/01/05 23:56 📱:P02B 🆔:W0VuLbrM


#132 [たくやん]
>>127
それたくやんじゃなくてボストロールやで!!

⏰:12/01/06 08:13 📱:Android 🆔:yk7tw9yE


#133 [たくやん]
>>131
無料しないほうがいいよ…w

⏰:12/01/06 08:13 📱:Android 🆔:yk7tw9yE


#134 [たくやん]
無理。だわ。
このポンコツマジ冷めるわ

⏰:12/01/06 08:14 📱:Android 🆔:yk7tw9yE


#135 [疾風]
やーい
ポンコツー!w

多分オレのやつの方がポンコツやでw

⏰:12/01/06 15:09 📱:Android 🆔:MXTbn4lU


#136 [◆BASARAoAGk]
今日、秋葉原に行ったんです。
アニメイトにて、まどまぎとあの花クジやってるから新年一発目の運試しするわ(^0^)/とか言って一回ずつやったら…まさかのまどまぎA賞…


今年の俺の運がヤバい!
使い切ったのか、今年は乗ってるのか分からないマジヤバい!

まどか回収(^0^)/ [jpg/76KB]
⏰:12/01/06 18:19 📱:SH06A3 🆔:cxFkmkU2


#137 [もふもふ・琥珀]
>>133

´・ω・`)無料?

⏰:12/01/06 19:43 📱:P02B 🆔:00indNG2


#138 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)あぁ!
スマホさんだからか!
なるなる

⏰:12/01/06 19:44 📱:P02B 🆔:00indNG2


#139 [もふもふ・琥珀]
>>136

*´ω`)ニャー!
なんとゆう...幸運!
ラッキーboy!!
羨ましいーー!

⏰:12/01/06 19:46 📱:P02B 🆔:00indNG2


#140 [もふもふ・琥珀]
まどか拝めただけでも...
よかた
*´ω`)

⏰:12/01/06 19:47 📱:P02B 🆔:00indNG2


#141 [もふもふ・琥珀]
ウチ...
まだAKBに居てもいい年だった!

*´ω`)ハハハ

⏰:12/01/06 23:23 📱:P02B 🆔:00indNG2


#142 [もふもふ・琥珀]
まだまだ先頑張るぞー!
と言ってていいのかww

´・ω・`)

⏰:12/01/06 23:24 📱:P02B 🆔:00indNG2


#143 [もふもふ・琥珀]
まわりのおば様達に感化されて...アラフォー気分だったが...


まだまだだったww
*´ω`)

⏰:12/01/06 23:28 📱:P02B 🆔:00indNG2


#144 [もふもふ・琥珀]
若者やっていいのか!
*´ω`)

⏰:12/01/06 23:28 📱:P02B 🆔:00indNG2


#145 [もふもふ・琥珀]
なんか
すっきりだわ

(*´ω`*)

⏰:12/01/06 23:29 📱:P02B 🆔:00indNG2


#146 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)現実は甘くなかた

⏰:12/01/07 08:48 📱:P02B 🆔:OOk9rNyo


#147 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)大根辛い

⏰:12/01/07 08:48 📱:P02B 🆔:OOk9rNyo


#148 [◆BASARAoAGk]
30歳までは若者やな(^0^)/31歳から中年爆


まどまぎの代償に今俺声でない(´_>`)
年末に引いた風邪が長引いている!なんでや!

⏰:12/01/07 10:03 📱:SH06A3 🆔:V.AwgG.U


#149 [◆BASARAoAGk]
因みにまどまぎクジ俺一回しかやってないけど、友人が何回かやってダブった奴貰った/^o^\爆

あの花A賞が残っていれば…
1月下旬のマクロスくじのランカちゃんマジ欲しいわ(^0^)/

⏰:12/01/07 10:05 📱:SH06A3 🆔:V.AwgG.U


#150 [もふもふ・琥珀]
バサルン

´・ω・`)チョワッ
何もろたの??


マクロスくじ...
A〜Cは死守する予定さb

⏰:12/01/07 11:59 📱:P02B 🆔:OOk9rNyo


#151 [もふもふ・琥珀]
ファミマのパスタが...
ソフト麺すぐる

;つω`)

⏰:12/01/07 13:12 📱:P02B 🆔:OOk9rNyo


#152 [◆BASARAoAGk]
D賞とE賞とF賞一個ずつの
G賞二つ(杏子とほむら)貰ったで/^O^\

マジB賞だけで良いから欲しいわ(´_>`)
まぁどの賞出てもランカちゃんが残ってれば当たりなのは間違いない(^ω^)

⏰:12/01/07 17:27 📱:PC/0 🆔:x2Ln1MrU


#153 [匿名さん]
PKファイヤー!

⏰:12/01/07 17:50 📱:Android 🆔:z7x04wmA


#154 [=・(エ)・=]琥珀[・J・]
´・ω・`)痛板作ろうかな

⏰:12/01/08 00:13 📱:P02B 🆔:ycuOblpg


#155 [・(エ)・]琥珀[・J・]
*つω`)シェリルの痛板

⏰:12/01/08 00:14 📱:P02B 🆔:ycuOblpg


#156 [きすけ◆sakura/0OY]
琥珀がwwwwwwwwAKBwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

⏰:12/01/08 09:26 📱:PC/0 🆔:g1IBDVhc


#157 []
ガチで面倒(´_ゝ`)

⏰:12/01/08 17:50 📱:N07B 🆔:Aw7Y.zKk


#158 []
家の住所勝手に使うし…

⏰:12/01/08 17:52 📱:N07B 🆔:Aw7Y.zKk


#159 []
ムウが前に話してたレベルのクズだ…

関わらないのが一番…

しかし何かしらの問題を持ってまた来る…(´_ゝ`)

⏰:12/01/08 17:57 📱:N07B 🆔:Aw7Y.zKk


#160 []
他人なんだから他人扱いすれば良いか…(*´-`)

「なんで自分だけ」って考え方だからな…











B型か!!!

⏰:12/01/08 18:00 📱:N07B 🆔:Aw7Y.zKk


#161 []
コラッ!

差別はダメだぞたくやん!m9(´д`)9m爆

⏰:12/01/08 18:01 📱:N07B 🆔:Aw7Y.zKk


#162 []
どうせ残しても小6の女の子より頼りにならないやつだからな…(´_ゝ`)

出てくって言ってるらしいしこのまま消えてもらおう!

⏰:12/01/08 18:07 📱:N07B 🆔:Aw7Y.zKk


#163 []
ガンダムやるだ(´・ω・`)

⏰:12/01/08 18:08 📱:N07B 🆔:Aw7Y.zKk


#164 []
初代ガンダムとアストレイレッドフレームとルナザクをやる暇あったら極めておこう!

⏰:12/01/08 18:09 📱:N07B 🆔:Aw7Y.zKk


#165 [たくやん]
うわあん!たくやんなんもしてへんのに!

⏰:12/01/08 18:10 📱:Android 🆔:g/69dZGM


#166 []
今年の秋ごろにまた来るわ(^o^)/爆

スレ副主のジーンにあとはまかせた(´_ゝ`)ノシ

⏰:12/01/08 18:12 📱:N07B 🆔:Aw7Y.zKk


#167 []
たくやんは早くめちゃイケ帰って来いよ!!
(´_ゝ`)b爆

⏰:12/01/08 18:13 📱:N07B 🆔:Aw7Y.zKk


#168 [たくやん]
めちゃイケって…誰だよ!
それたくやんじゃないだろ!

⏰:12/01/08 18:32 📱:Android 🆔:g/69dZGM


#169 []
えぇ!?(;゚Д゚)


じ、じゃあ…







G…Tackt?!
(;゚Д゚)σ爆

⏰:12/01/08 18:46 📱:N07B 🆔:Aw7Y.zKk


#170 [ジーン◆Gene/..w..]
年末年始ひきこもり計画のために借りてきた図書館の本がようやく返却できました(´_ゝ`)

これで文章に追われる日々から解放された…

⏰:12/01/09 04:45 📱:N02A 🆔:Szkt3EuI


#171 [ジーン◆Gene/..w..]
んで、今スレの状況はどないなってんの!!!

情報求む!

⏰:12/01/09 04:46 📱:N02A 🆔:Szkt3EuI


#172 [ジーン◆Gene/..w..]
しかし悲しかな、まだまだ読みたい本がたくさんあるのです(´・ω・`)

⏰:12/01/09 04:47 📱:N02A 🆔:Szkt3EuI


#173 [・(エ)・]琥珀[・J・]
ジーソ
とりあえず

>>156

のしといてb

⏰:12/01/09 11:35 📱:P02B 🆔:u.32254I


#174 [・(エ)・]琥珀[・J・]
今年こそわ!

頑張るのにさー

⏰:12/01/09 11:35 📱:P02B 🆔:u.32254I


#175 [たくやん]
やめたげて!

⏰:12/01/09 12:26 📱:Android 🆔:ZV17rurE


#176 [◆BASARAoAGk]
風邪が中々完治しない(^0^)/誰か即効で風邪を完治させる方法知りませんか爆

⏰:12/01/09 15:51 📱:SH06A3 🆔:zjvgLkRA


#177 [ジーン◆Gene/..w..]
こはく


琥珀はAKBのホラー担当だもんな!!!
人々から羨望の眼差しでみられるのではなく
人々に畏怖の衝動を与える新たな発展性を秘めているスーパーニューアイドル!




っていう天の声が聞こえたような聞こえていないような‥‥

⏰:12/01/09 22:42 📱:N02A 🆔:Szkt3EuI


#178 [ジーン◆Gene/..w..]
ばさらん

痴呆症にかかって風邪を引いていることを忘れる(´_ゝ`)b

⏰:12/01/09 22:44 📱:N02A 🆔:Szkt3EuI


#179 [ジーン◆Gene/..w..]
ちゃんと過去レス読んできました


意識していないのにルビーと俺は入れ違いに歌箱に来ていたところに仲裁に入ったバサランがまどかを引き当てた幸運の代わりの災厄がキリちゃんの二股という形で出現したのを見てもずくにとり憑かれた琥珀が黒木メイサになる夢をみていた途中でたくさんがボストロール

⏰:12/01/09 23:04 📱:N02A 🆔:Szkt3EuI


#180 [ジーン◆Gene/..w..]
たくさんじゃなくてたくやん‥‥‥‥

予測変換まじいらないわ('A`)

⏰:12/01/09 23:06 📱:N02A 🆔:Szkt3EuI


#181 [ジーン◆Gene/..w..]
まぁ、たくやんだから大丈夫か!!!
心配しなくてもたくやんはちゃんとたくやんのままたくやんに育ってたくやんになるからな!!!

⏰:12/01/09 23:08 📱:N02A 🆔:Szkt3EuI


#182 [きすけ◆sakura/0OY]
ホラー担当くそわろたwwwwww

⏰:12/01/10 06:22 📱:S003 🆔:61PY9gMw


#183 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
上に同じくwwww

⏰:12/01/10 08:20 📱:PC/0 🆔:P56n02q6


#184 [・(エ)・]琥珀[・J・]
ホラー担当って・・・
つω・`)ショボン

女ジャイアン言われたこと思い出したわーww
つω・`)ショボン

もずく食べて
解毒するもんね・・・

⏰:12/01/10 09:16 📱:P02B 🆔:NYIScGHs


#185 [・(エ)・]琥珀[・J・]
さーて
今日も
食事前の一杯いただき
まーす!

*`ω´)9"グッ

篠田まりこへの挑戦 [jpg/68KB]
⏰:12/01/10 09:32 📱:P02B 🆔:NYIScGHs


#186 [ジーン◆Gene/..w..]
衝動を与えるつもりがただの笑劇になってしまったようだ(´・ω・`)

⏰:12/01/10 15:16 📱:N02A 🆔:hI/sLd6g


#187 [ジーン◆Gene/..w..]
琥珀よ、ホラーで得た知識を今こそいかさなくてどうする!

小道具のもずくまで持ち出して‥‥‥
用意周到じゃないすか(´・ω・`)

⏰:12/01/10 15:22 📱:N02A 🆔:hI/sLd6g


#188 [・(エ)・]琥珀[・J・]
ホラーで得た知識・・・
´・ω・`)・・・

人は、水・闇・音
で恐くなるってことかな

そんだけだずww


ジーソもモズク食べれ!

⏰:12/01/10 17:41 📱:P02B 🆔:NYIScGHs


#189 [ジーン◆Gene/..w..]
つまり、触覚的恐怖と視覚的恐怖と聴覚的恐怖か!













ただ怖いだけやんそれ!!!!!!

⏰:12/01/10 20:27 📱:N02A 🆔:hI/sLd6g


#190 [ジーン◆Gene/..w..]
大音量で音楽を聴きながら暗やみで水を飲みつつ食べるもずくは怖いってことか‥‥‥




(゚д゚)

⏰:12/01/10 20:30 📱:N02A 🆔:hI/sLd6g


#191 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)音ったって・・・

物音だよ!

ガタガタとかガサガサとか
そこには無いはずの音b

⏰:12/01/10 22:28 📱:P02B 🆔:NYIScGHs


#192 [・(エ)・]琥珀[・J・]
とりあえず
スーパーには

三杯酢
土佐酢
黒酢
3タイプのもずく
があることが判明

⏰:12/01/10 22:33 📱:P02B 🆔:NYIScGHs


#193 [・(エ)・]琥珀[・J・]
すべて試飲!

結果
土佐酢がうまいと思う

から
ジーソもはよもずく!

⏰:12/01/10 22:34 📱:P02B 🆔:NYIScGHs


#194 [ジーン◆Gene/..w..]
>>191
えそれぼろ屋のすきま風では‥‥‥‥

⏰:12/01/11 01:00 📱:N02A 🆔:iYi8MeoM


#195 [ジーン◆Gene/..w..]
ダイエット必要ないからもずくも必要ない!!!
だから俺の分までもずくを食べておくれ(´・ω・`)

⏰:12/01/11 01:02 📱:N02A 🆔:iYi8MeoM


#196 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
暗闇の中でもずくまみれでもずくを食べる琥珀は怖いってことか!

⏰:12/01/11 11:04 📱:PC/0 🆔:nTa23Ir6


#197 [たくやん]
琥珀をいじめるなぁ!

⏰:12/01/11 11:06 📱:Android 🆔:s28UqoSs


#198 [たくやん]
琥珀姐さんは何してても怖いよ(>_<)

⏰:12/01/11 11:07 📱:Android 🆔:s28UqoSs


#199 [ジーン◆Gene/..w..]
た、たくやんが完全に琥珀の飼い犬になっとる(;゚д゚)

⏰:12/01/11 18:25 📱:N02A 🆔:iYi8MeoM


#200 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)・・・
ふて腐れていいかのぉー

⏰:12/01/11 23:27 📱:P02B 🆔:Ulq46IYo


#201 [きすけ◆sakura/0OY]
琥珀は俺のおもちゃ取るからな!
琥珀をおもちゃにせんとな!

⏰:12/01/12 05:39 📱:S003 🆔:TXKeItls


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194