ルビーの秘密基地98}(゚д゚#/*・∀・){スマブラDX
最新 最初 全 
#816 [たくやん]
迷ったwwww
:12/03/21 10:52
:Android
:hTw2E41E
#817 [たくやん]
皆今どこよ?
:12/03/21 10:56
:Android
:hTw2E41E
#818 [◆BASARAoAGk]
ゲーセンで(俺のために)何か取るから許せ(´_>`)爆
どこで迷ったんだ(笑)
:12/03/21 10:56
:SH06A3
:xg08Aako
#819 [◆BASARAoAGk]
今品川(^0^)/山手線乗りますた
:12/03/21 10:57
:SH06A3
:xg08Aako
#820 [たくやん]
東京駅なう
今から本気出すwww
:12/03/21 11:00
:Android
:hTw2E41E
#821 [◆BASARAoAGk]
ま、俺が一番乗りなのは間違いないな(´_>`)いや、東京って事は同じ電車に乗る確率も…
まぁ着いたらまずクラブセガ新館行くわ(^0^)/
:12/03/21 11:03
:SH06A3
:xg08Aako
#822 [たくやん]
人見知りな俺が駅員さんに聞いたよ。
錦糸町から乗り換えようかと思ったんだけど気付いたら東京駅。
駅員さんに聞いたら「これ(俺が乗ってきたの)錦糸町に止まらないんですよぉ」
……………!!
:12/03/21 11:04
:Android
:hTw2E41E
#823 [◆BASARAoAGk]
こはくどんはまだバスかしら?
:12/03/21 11:04
:SH06A3
:xg08Aako
#824 [◆BASARAoAGk]
なん……だと……?
まぁ東京駅なら山手線あるし逆にええんちゃうか(^0^)/
:12/03/21 11:05
:SH06A3
:xg08Aako
#825 [たくやん]
秋葉原着いたー!!
:12/03/21 11:10
:Android
:hTw2E41E
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194