【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 全 
#134 [あろう☆圧倒的65日]
琥珀Z
ほほう…。明日使ってみる!
ゴールドスモー体力ない!ビームガードは使えるけどユニバース誤ると殺られちゃうからね…
シナンジュとゴールドスモーだよ(´ω`)
:12/01/17 23:24
:F06B
:UnTPksRM
#135 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あろうc
*´ω`)シナンジュかぁ
あろうcともオンラインで対戦してみたいぞよー♪
ここの
ゲー板の方がた・・・
猛者猛者だった;
:12/01/18 08:38
:P02B
:N9rZ/Mng
#136 [あろう☆圧倒的64日]
こはる
シナンジュだよぉ(´ω`)
対戦したいねぇ!琥珀はゲーセンでアーケードやらんの!?
おいついてやるぜ!!!
:12/01/18 13:19
:F06B
:JcIxXFtw
#137 [◆BASARAoAGk]
まぁ00は慣れるまでが大変だけどね(^0^)/コスト3000だけどライザーに換装しなきゃ性能はコスト2000程度しか無いのも初心者にはきつい爆
何と…ボーカリストでありましたか(´_>`)あーろんの美声うpフラグ立つか!笑
まぁよくある話や…
シナンジュは高機動形態じゃないと格闘振らんからな/^o^\横格が優秀過ぎてそればっかりや
:12/01/18 16:09
:SH06A3
:cqYJKUSg
#138 [◆BASARAoAGk]
ダウンロード機体は全体的に癖があるから、初心者向けではないな(^0^)/
でも個人的には使いにくいって程でもないかなぁ
アルケーは特格が優秀だし
ゴトラタンは特射が優秀
んで二機共旋回性能が良いから動かしやすい(^0^)/
まぁ立ち回りさえ分かっちゃえば良い機体だよ!
:12/01/18 16:13
:SH06A3
:cqYJKUSg
#139 [・(エ)・]琥珀[・J・]
アーロン
*´ω`)アーケードは・・・
やりたいんだが、いつも人が一杯でできないんだよね
一回・・・
ここの猛者達とやってみるといいよ^^
:12/01/18 22:46
:P02B
:N9rZ/Mng
#140 [・(エ)・]琥珀[・J・]
バサラン
*´ω`)なるほどー
また
手合わせ願いたい><
:12/01/18 22:50
:P02B
:N9rZ/Mng
#141 [あろう☆圧倒的64日]
ばさろう
00も換装あるの!?でも基本コスト3000使いたくないんだよなぁ(汗)
やりたくても時間がない(つд;)極めたいのに〜!!!
まぁ、バンドの話は忘れましょうwww
:12/01/18 23:02
:F06B
:JcIxXFtw
#142 [あろう☆圧倒的64日]
こはろう
アーケードやらないかぁ(>ω<;)
ネットあればなぁ…みんなとできるのになぁ…
くそぉぉぉおおお!!!
:12/01/18 23:05
:F06B
:JcIxXFtw
#143 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あろうちゃん
´・ω・`)だって・・・
男子が群がってる中突撃してけないよ;
次生まれ変わったら
絶対男がいいわwwww
はよ!ネトつなぐんだ
:12/01/18 23:24
:P02B
:N9rZ/Mng
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194