【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 全 
#168 [あろう☆17]
ばさら様
それある〜(´ω`)www
ぉお!
じゃぁばさらん対策でゼロカスタム鍛えなくてわ!でもあの羽ばたばたするのの使い道が解らないんだ…
:12/01/19 22:59
:F06B
:w2cv6HWQ
#169 [あろう☆17]
はやくわしの携帯もどってこーい(´ω`)
使いづらすぎる…。
:12/01/19 23:01
:F06B
:w2cv6HWQ
#170 [匿名さん]
これがゲーム板なの?
てかぼやきとか必要?
:12/01/19 23:16
:Android
:idQChK5U
#171 [あろう☆17]
┐('〜`;)┌
だから下げてるんだけどなぁ〜
:12/01/19 23:18
:F06B
:w2cv6HWQ
#172 [あろう☆17]
邪魔だと思う人もいるかと思って下げてるんだけど無意味か
やぱネトオチしか方法はないのだろうか
:12/01/19 23:30
:F06B
:w2cv6HWQ
#173 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)ゲーム板の解釈が人それぞれだからねぇ
ゲーム好きが集まる板
の解釈でいいと思うんだけどww
:12/01/19 23:30
:P02B
:If8q/SMo
#174 [あろう☆17]
こはちゃん!あたい!どうしたらいいんだい!?
:12/01/19 23:31
:F06B
:w2cv6HWQ
#175 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あろーcはそのままでいいよ!
:12/01/19 23:36
:P02B
:If8q/SMo
#176 [・(エ)・]琥珀[・J・]
そんな・・・
気をつかわなくてもww
身構えずゆるーりしてればよすb
´・ω・`)ぇ
:12/01/19 23:38
:P02B
:If8q/SMo
#177 [あろう☆17]
んじゃやっぱりさげ進行でこれからもいきまっしょい!
こはちゃんこれからもよろしく(>ω<`)
:12/01/19 23:45
:F06B
:w2cv6HWQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194