【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 🆕
#178 [・(エ)・]琥珀[・J・]
サゲじゃなくてもいいと思うけど・・・

板主あろうがそー言うなら´・ω・`)b


いきなり冬眠するかもよww

⏰:12/01/19 23:48 📱:P02B 🆔:If8q/SMo


#179 [あろう☆17]
え!?

いやだ!

冬眠とかいやだ!

⏰:12/01/19 23:58 📱:F06B 🆔:w2cv6HWQ


#180 [・(エ)・]琥珀[・J・]
スレタイに
冬眠
あるよ!

´・ω・`)

⏰:12/01/20 00:16 📱:P02B 🆔:qVZsC5Ag


#181 [あろう☆17]
あれはぼやっきーに言ったんだよ!

琥珀がいなくなっちゃったら
生きてけないです(´;ω;`)

⏰:12/01/20 00:32 📱:F06B 🆔:RV5nAKcY


#182 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)そうなんだ!

じゃー
控えめにゆるーり頑張るぜいww

⏰:12/01/20 00:41 📱:P02B 🆔:qVZsC5Ag


#183 [あろう☆17]
うん

頑張ろう!

みんな友達(´ω`)大事

⏰:12/01/20 00:54 📱:F06B 🆔:RV5nAKcY


#184 [あろう☆17]
(´ω`)

⏰:12/01/20 00:54 📱:F06B 🆔:RV5nAKcY


#185 [あろう☆16]
(*^^*)

⏰:12/01/20 00:55 📱:F06B 🆔:RV5nAKcY


#186 [あろう☆15]
(゜-゜)

⏰:12/01/20 00:56 📱:F06B 🆔:RV5nAKcY


#187 [あろう☆15]
(。_。)

⏰:12/01/20 00:56 📱:F06B 🆔:RV5nAKcY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194