【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 🆕
#366 [あろう]
今日は早めに昼にしよう。

学生やりたいなぁ(´Д`)

⏰:12/01/23 11:51 📱:F06B 🆔:HYM1lFYM


#367 [あろう]
はぁあ…

バイトしよぉ…

⏰:12/01/23 12:47 📱:F06B 🆔:HYM1lFYM


#368 [あろう]
いやだねぇ

つもってまするぅ [jpg/129KB]
⏰:12/01/23 13:39 📱:F06B 🆔:HYM1lFYM


#369 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あろー

*´ω`)Aが3こBが2こCが1こだってー

ブラックランカがレア度高いよ!


まぢなかったら・・・
塩尻まで行くわww

⏰:12/01/23 14:03 📱:P02B 🆔:opFWkdoE


#370 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)・・・雪すご

jpg 56KB
⏰:12/01/23 14:04 📱:P02B 🆔:opFWkdoE


#371 [◆BASARAoAGk]
初めて3D映画を観た(^0^)/感動した



しかし川崎は良いところや(´_>`)ゲーセンのプライズ取りやすいし、マイナー映画をやる映画館が駅近くにあるし、北斗4kで500枚出るし←爆
ゲーセン代が帰ってきた(笑)

⏰:12/01/23 15:42 📱:SH06A3 🆔:cM2uJ5iQ


#372 [◆BASARAoAGk]
とりあえずBorC狙いやな(^0^)/

⏰:12/01/23 15:43 📱:SH06A3 🆔:cM2uJ5iQ


#373 [◆BASARAoAGk]
雨は降るけど雪は降らん(´_>`)@神奈川

⏰:12/01/23 15:44 📱:SH06A3 🆔:cM2uJ5iQ


#374 [あろう]
こはく

なんでA賞が一番多いの!?wwwじゃぁそのブラックランカちゃんがC賞かな(´ω`)?

おいでおいでぇ待ってるよwww

雪ヤバい...また降ってるよ...

⏰:12/01/23 17:47 📱:F06B 🆔:HYM1lFYM


#375 [あろう]
ばさらん

なんの3D?
あれは俺も感動した。ただ...暗くなっちゃうのが観にくかった(´Д`)


じゃぁばさらんは疾風と地元一緒ってことか!
パチ調子いいなこのやろう(笑)
最近笑えない程負けてるから全然いってないや

⏰:12/01/23 17:50 📱:F06B 🆔:HYM1lFYM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194