【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 🆕
#31 [◆BASARAoAGk]
まぁそれはもう良いとして、とうとう初音ミクさんのエクステンド買ったぜ(^0^)/
ホントにタイトルを重ねる毎に難しくなっていくなぁ…

そして曲のクオリティがどんどん低くなっていく…
何か無印では、この曲良いなぁって思いながら出来てたけど、今は微妙な曲ばっかだなぁって思いながらやってる…。
ていうかそもそもボカロが初音ミクさんじゃない奴はデフォで変えてほしい…
カイトとかルカの音なのに、歌ってるのはミクとかシュール過ぎて嫌だ…
前作とかでも、何かミクさんのトーンを低くして歌わせてるのあったけど、マジあれはミクさんの魅力が全然分かってない!
俺は初音ミクの歌が聴きたいんだ!!

⏰:12/01/10 17:15 📱:SH06A3 🆔:Yo7nFxO6


#32 [サンクス]
>>12
見つからない・・・

前スレのレスですが
昔は西又葵や竜騎士07にはまってたので、それらのサークル目当てにコミケに行ってましたね

⏰:12/01/10 18:56 📱:SH02A 🆔:Nmow3xDM


#33 [あろう☆圧倒的]
ばさらん

1でも勝敗どっちつかずに終わったよね!?監督は誰なのだろうか(´ω`)

世の中がばさらん色になったら大変だよwwwきっとAKBよりもランカちゃんが世間に浸透してるはずwww

初音ミクたん買いましたか。難しくてとりあえずセンブンスドラゴンにはまり中です!歴代のDIVAを知らないからわからないけど
がんばります!!
やぱ歌ってるのミクだけ!?ちょっと謎だったwww

熱き思いがこもってますな(´・ω・`)

⏰:12/01/10 20:38 📱:F01C 🆔:ILRLl4F6


#34 [あろう☆圧倒的]
サンちゃん

ぇえ!?
確か2・3万入ってるっていってたよね……痛い……。

西又葵も竜騎士07もわからない俺はいったい(>_<;)
てか敬語使わなくていいんだよ!!

⏰:12/01/10 20:40 📱:F01C 🆔:ILRLl4F6


#35 [あろう☆圧倒的]
こはろう!

ありがとう!
心配かけてごめんなさい(>ω<`;)
軽く鬱状態になりまして…今でも鬱状態です…。

28日!?
ほんと!?
買おう買おうと思ってファミマ行ってもいつもないんだけど、完売なのかな。今回こそわ手に入れる!!!

⏰:12/01/10 20:45 📱:F01C 🆔:ILRLl4F6


#36 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あろー

´・ω・`)そうなんか;
気分転換で・・・
ボードどーよ?


ファミマも当たらないとくじ入ってこないんだって;だから・・・
当たったファミマに行かないとないと思う・・・
探すしかない><b

⏰:12/01/10 21:54 📱:P02B 🆔:NYIScGHs


#37 [あろう☆圧倒的]
こはろう

ボードお供願います!初心者です!
例の兄貴がスノボすっぽかしたりいろいろで鬱
(´;ω;`)


あぁ!
ファミマくじ引きみたいに抽選すんのか;
よし!28日ね。覚えたよ//

⏰:12/01/10 22:31 📱:F01C 🆔:ILRLl4F6


#38 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あろーc

さすが兄貴ww
よし!行こう!スノボ教室入って1からやろーずb


どのファミマに入るか
情報入ったらカキするよ!(*´ω`*)

⏰:12/01/10 22:37 📱:P02B 🆔:NYIScGHs


#39 [あろう☆圧倒的]
こはろう

兄貴めが・・・
「え?そんな約束したっけ?じゃぁねぇ(^-^)ノシ」だってwww

スノボ教室あるの?琥珀先生!お願いします!


待ってるネ(´ω`)

⏰:12/01/10 23:11 📱:F01C 🆔:ILRLl4F6


#40 [サンクス]
スノボいいな〜

>>34
いやいや、お互い顔も声も知らないネットの海で出会った仲だからこそ、敬語や礼儀は必要だと思うのですよ





というのは建前で、単に携帯の予測変換が楽なだけなので気にしないでください(笑)

⏰:12/01/10 23:24 📱:SH02A 🆔:Nmow3xDM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194