【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 全 
#41 [あろう☆圧倒的]
サンちゃん
スノボやるの?
うんうん。
そう考えると礼儀や敬語は大事かもしれない、と納得したのに(´ω`)www
そういう理由かwww
:12/01/10 23:42
:F01C
:ILRLl4F6
#42 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あろーc
どこの兄貴も姉貴もそんなもんだよwwきっとb
いやいや;
どこのゲレンデに行ってもスクールあるはずだよ・・・
何年ぶりかに滑るウチww
(*´ω`*)ウェイウェイ
:12/01/11 11:43
:P02B
:Ulq46IYo
#43 [あろう☆圧倒的]
こはたそ
じゃぁ姉貴である琥珀もそうなのか(´;ω;`)ww
そりゃそうか!ゲレンデだもんねwww
前シーズン行ってないの!?
:12/01/11 12:11
:F01C
:XiPKhGYs
#44 [サンクス]
>>41スノボは「やったことがある」レベルです
コースを外れて崖に落ちそうになったのは良い思い出(笑)
現在、フリマで買ったポケモンブラックをプレイ中!
:12/01/11 20:53
:SH02A
:RxkrjvU2
#45 [あろう☆圧倒的]
サンちゃん
えーでもやったことあるってことはできたんでしょ(´・ω・`)?
初心者は崖落ちは経験しましまwwwスキーはできるんだけどスノボはないんだよなぁ
ポケブラいくらでした!?
:12/01/11 22:14
:F01C
:XiPKhGYs
#46 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あろーちゅん
うん!
猪突猛進唯我独尊!!
こんな感じだわb
(*´ω`*)あは
去年は・・・体調不良でできなかったの;
だから、去年の分も滑り倒す予定b
あろーcも行くべ!行くべ!ww
:12/01/11 23:37
:P02B
:Ulq46IYo
#47 [あろう☆圧倒的]
こはちゅ
ぅわお!!
んじゃ琥珀の実験台ってのはもしや妹さん...www
そうかぁ…
んじゃ今年はバリバリ滑りましょうよ(´>ω<`)b
行く行くー!!!琥珀はいつ滑り出し予定?
:12/01/11 23:42
:F01C
:XiPKhGYs
#48 [・(エ)・]琥珀[・J・]
キャリー・あろあろ
´・ω・`)おうよ!
まず・・・怪しいものは先に妹に食べさせるねwwえ
滑り始めは今月の下旬を考えておりますb
:12/01/12 00:01
:P02B
:sTWqiQmU
#49 [あろう☆圧倒的]
プリティ・こはこは
他には他にはwww
下旬かぁ(´ω`)
じゃぁ調整するからまた教えてねwww
:12/01/12 00:41
:F01C
:opttpKPk
#50 [・(エ)・]琥珀[・J・]
きゃりー・あろあろ
妹の物はウチの物
ウチの物はウチの物!
とゆージャイアニズムを言い放ってますねwwww
(*´ω`*)ふふ
がってんb
:12/01/12 08:13
:P02B
:sTWqiQmU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194