【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 🆕
#41 [あろう☆圧倒的]
サンちゃん

スノボやるの?

うんうん。
そう考えると礼儀や敬語は大事かもしれない、と納得したのに(´ω`)www

そういう理由かwww

⏰:12/01/10 23:42 📱:F01C 🆔:ILRLl4F6


#42 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あろーc

どこの兄貴も姉貴もそんなもんだよwwきっとb


いやいや;
どこのゲレンデに行ってもスクールあるはずだよ・・・

何年ぶりかに滑るウチww
(*´ω`*)ウェイウェイ

⏰:12/01/11 11:43 📱:P02B 🆔:Ulq46IYo


#43 [あろう☆圧倒的]
こはたそ

じゃぁ姉貴である琥珀もそうなのか(´;ω;`)ww

そりゃそうか!ゲレンデだもんねwww
前シーズン行ってないの!?

⏰:12/01/11 12:11 📱:F01C 🆔:XiPKhGYs


#44 [サンクス]
>>41
スノボは「やったことがある」レベルです
コースを外れて崖に落ちそうになったのは良い思い出(笑)

現在、フリマで買ったポケモンブラックをプレイ中!

⏰:12/01/11 20:53 📱:SH02A 🆔:RxkrjvU2


#45 [あろう☆圧倒的]
サンちゃん

えーでもやったことあるってことはできたんでしょ(´・ω・`)?
初心者は崖落ちは経験しましまwwwスキーはできるんだけどスノボはないんだよなぁ

ポケブラいくらでした!?

⏰:12/01/11 22:14 📱:F01C 🆔:XiPKhGYs


#46 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あろーちゅん

うん!
猪突猛進唯我独尊!!
こんな感じだわb
(*´ω`*)あは


去年は・・・体調不良でできなかったの;
だから、去年の分も滑り倒す予定b
あろーcも行くべ!行くべ!ww

⏰:12/01/11 23:37 📱:P02B 🆔:Ulq46IYo


#47 [あろう☆圧倒的]
こはちゅ

ぅわお!!
んじゃ琥珀の実験台ってのはもしや妹さん...www

そうかぁ…
んじゃ今年はバリバリ滑りましょうよ(´>ω<`)b
行く行くー!!!琥珀はいつ滑り出し予定?

⏰:12/01/11 23:42 📱:F01C 🆔:XiPKhGYs


#48 [・(エ)・]琥珀[・J・]
キャリー・あろあろ

´・ω・`)おうよ!
まず・・・怪しいものは先に妹に食べさせるねwwえ



滑り始めは今月の下旬を考えておりますb

⏰:12/01/12 00:01 📱:P02B 🆔:sTWqiQmU


#49 [あろう☆圧倒的]
プリティ・こはこは

他には他にはwww



下旬かぁ(´ω`)
じゃぁ調整するからまた教えてねwww

⏰:12/01/12 00:41 📱:F01C 🆔:opttpKPk


#50 [・(エ)・]琥珀[・J・]
きゃりー・あろあろ

妹の物はウチの物
ウチの物はウチの物!
とゆージャイアニズムを言い放ってますねwwww
(*´ω`*)ふふ



がってんb

⏰:12/01/12 08:13 📱:P02B 🆔:sTWqiQmU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194