【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 🆕
#494 [・(エ)・]琥珀[・J・]
恥ずかしがっては
勝者になれん!

恥をすて
自負をすて
エゴもすて
軍資金と無の心を持ちて
戦場に向かわん

さすれば
A〜c獲得すること
間違いないwwww

⏰:12/01/27 00:24 📱:P02B 🆔:FP/qa/26


#495 [あろう]
こはちゃん

早くも断念しました...一番くじと言えば自分の中で\500というimage
なぜ800円なのだ!!

明日、今の小遣いの2/3消える。

むりだね...
おれの思いも一緒にこはちゃん!A〜C賞ぜんぶゲットしてください!

⏰:12/01/27 01:09 📱:F06B 🆔:A3EqQthw


#496 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あろー

´・ω・`)なんとww
プレミアだもん800円だわさ!!


近ければ・・・
ファミマにあろうcを強制連行しるんだがなぁwwwwぇ

⏰:12/01/27 08:38 📱:P02B 🆔:FP/qa/26


#497 [あろう]
こはろう

あのネックペンほしい!!800円高いけど…一回くらいやってみようかな
(´・ω・`)


じゃぁ一緒に行こうず!
(´>ω<`)b

⏰:12/01/27 12:34 📱:F06B 🆔:A3EqQthw


#498 [あろう]
うつすぎる・・・花金だというのに!!!!!!

⏰:12/01/27 12:53 📱:F06B 🆔:A3EqQthw


#499 [疾風]
まあ結構近いんじゃないかな?

⏰:12/01/27 13:16 📱:Android 🆔:eXgkkDCQ


#500 [あろう]
あと2時間だるすぎ

⏰:12/01/27 15:07 📱:F06B 🆔:A3EqQthw


#501 [あろう]
いえあ!!

おわったぜ!!
アーケードやってかえろかな(´ω`#)

⏰:12/01/27 17:22 📱:F06B 🆔:A3EqQthw


#502 [あろう]
携帯ふかーつ(*`Д´)ノ

⏰:12/01/27 20:03 📱:F01C 🆔:A3EqQthw


#503 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あろー

携帯お帰り☆
行こう行こうb

*´ω`)

⏰:12/01/27 20:08 📱:P02B 🆔:FP/qa/26


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194