【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 全 
#504 [あろう]
琥珀
やぱ慣れた携帯が一番だよ(^O^)/
いよいよ明日だね。
こはちゃん仕事やぼって引きにいくの!?www
:12/01/27 20:43
:F01C
:A3EqQthw
#505 [あろう]
やぼってって...なんですか?笑
さぼってだった!
:12/01/27 20:44
:F01C
:A3EqQthw
#506 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あろー
´・ω・`)いんや
仕事前にひきに行くよー☆
:12/01/27 21:09
:P02B
:FP/qa/26
#507 [疾風]
3日間で83k勝ってんだけどオレ事故るかな?w
:12/01/27 21:42
:Android
:eXgkkDCQ
#508 [・(エ)・]琥珀[・J・]
疾風
´・ω・`)ネタとして事故ってww
:12/01/27 21:50
:P02B
:FP/qa/26
#509 [あろう]
しっぷん
運良すぎ!!
おれも運試しいってくるぜwww
:12/01/27 21:57
:F01C
:A3EqQthw
#510 [あろう]
兄貴がパチ屋いこうなんていうから!!!病院代すらなくなっちゃったぞ!!?どうすんだぁぁああぁあぁぁああ………。
貯金おろそ(´―`)
マクロス引きいこ
:12/01/27 22:50
:F01C
:A3EqQthw
#511 [◆BASARAoAGk]
しっぷんとは電車で30分+αくらいの距離やな(^0^)/
:12/01/27 23:41
:SH06A3
:v7C12gtU
#512 [◆BASARAoAGk]
一応今日ファミマ行ってきたけど、やっぱまだ入ってなかった(´_>`)明日帰りに寄ってみよう
:12/01/27 23:42
:SH06A3
:v7C12gtU
#513 [◆BASARAoAGk]
オラも今日北斗で14k勝ったで(^0^)/
何かタイバニのプレートガチャ最初全部集めちゃったからシリーズ全部集めてるわ(´_>`)そろそろシリーズ終わってほしい爆
:12/01/27 23:45
:SH06A3
:v7C12gtU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194