【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 🆕
#504 [あろう]
琥珀

やぱ慣れた携帯が一番だよ(^O^)/

いよいよ明日だね。
こはちゃん仕事やぼって引きにいくの!?www

⏰:12/01/27 20:43 📱:F01C 🆔:A3EqQthw


#505 [あろう]
やぼってって...なんですか?笑

さぼってだった!

⏰:12/01/27 20:44 📱:F01C 🆔:A3EqQthw


#506 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あろー

´・ω・`)いんや
仕事前にひきに行くよー☆

⏰:12/01/27 21:09 📱:P02B 🆔:FP/qa/26


#507 [疾風]
3日間で83k勝ってんだけどオレ事故るかな?w

⏰:12/01/27 21:42 📱:Android 🆔:eXgkkDCQ


#508 [・(エ)・]琥珀[・J・]
疾風

´・ω・`)ネタとして事故ってww

⏰:12/01/27 21:50 📱:P02B 🆔:FP/qa/26


#509 [あろう]
しっぷん

運良すぎ!!
おれも運試しいってくるぜwww

⏰:12/01/27 21:57 📱:F01C 🆔:A3EqQthw


#510 [あろう]
兄貴がパチ屋いこうなんていうから!!!病院代すらなくなっちゃったぞ!!?どうすんだぁぁああぁあぁぁああ………。


貯金おろそ(´―`)
マクロス引きいこ

⏰:12/01/27 22:50 📱:F01C 🆔:A3EqQthw


#511 [◆BASARAoAGk]
しっぷんとは電車で30分+αくらいの距離やな(^0^)/

⏰:12/01/27 23:41 📱:SH06A3 🆔:v7C12gtU


#512 [◆BASARAoAGk]
一応今日ファミマ行ってきたけど、やっぱまだ入ってなかった(´_>`)明日帰りに寄ってみよう

⏰:12/01/27 23:42 📱:SH06A3 🆔:v7C12gtU


#513 [◆BASARAoAGk]
オラも今日北斗で14k勝ったで(^0^)/

何かタイバニのプレートガチャ最初全部集めちゃったからシリーズ全部集めてるわ(´_>`)そろそろシリーズ終わってほしい爆

⏰:12/01/27 23:45 📱:SH06A3 🆔:v7C12gtU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194