【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 全 
#540 [あろう]
わーいやったー(^▽^)ノ
:12/01/28 14:28
:F01C
:zcrw.zzQ
#541 [・(エ)・]琥珀[・J・]
秋葉集合秋葉解散ww
:12/01/28 15:35
:P02B
:grgeX5nM
#542 [あろう]
それつらいっす!笑っ
メイド喫茶とかいきたい!
:12/01/28 16:32
:F01C
:zcrw.zzQ
#543 [・(エ)・]琥珀[・J・]
*´ω`)ウチも!
これは・・・
常連のバサラン連れてくしかいな!
:12/01/28 17:07
:P02B
:grgeX5nM
#544 [サンクス]
やましいことなんてないのに、秋葉原駅で電車を降りるのが恥ずかしい私です・・・
:12/01/28 18:00
:SH02A
:YQ74qOm2
#545 [あろう]
琥珀
ガチで行きたい!
メイド喫茶なんていったことないぞ!?
こはちゃんある(´ω`)?
:12/01/28 18:31
:F01C
:zcrw.zzQ
#546 [あろう]
サンちゃん
やぱ都会ってそういうもんなの!?ww
:12/01/28 18:31
:F01C
:zcrw.zzQ
#547 [サンクス]
秋葉原で電車を降りる人と残る人でオタクと一般人に分かれそうでね
実際は仕事で降りる人もいるんだろうけど・・・
ちなみに、私はオタクじゃないですよ(笑)
:12/01/28 18:59
:SH02A
:YQ74qOm2
#548 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あろー
´・ω・`)ない!
だから・・・行ってみたい!
またファミマやられてた;残り1つ
望み薄だわこりわ

´・ω・`)はぁ
:12/01/28 19:23
:P02B
:grgeX5nM
#549 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)サンcからもヲタ臭したんだがなぁww
:12/01/28 19:24
:P02B
:grgeX5nM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194