【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 全 
#550 [◆BASARAoAGk]
メイド喫茶なら俺に任しとけ!
俺も行った事無いけど/^o^\
:12/01/28 19:37
:SH06A3
:Xjh34gg.
#551 [◆BASARAoAGk]
まぁ俺も最初はバリバリのオタクだったけど恥ずかしかったよ(´_>`)まぁ恥ずかしいよりとうとう来たのか…ここに!という感動の方が上回っていたが
懐かしい話だ(^0^)/
:12/01/28 19:46
:SH06A3
:Xjh34gg.
#552 [・(エ)・]琥珀[・J・]
*´ω`)よし!
秋葉観光決定!
:12/01/28 19:50
:P02B
:grgeX5nM
#553 [・(エ)・]琥珀[・J・]
ヲタ覚醒・・・
ずいぶん前の話だ・・・
´・ω・`)黒歴史だわ
:12/01/28 19:51
:P02B
:grgeX5nM
#554 [あろう]
サンちゃん
ゲー板にいたらみんなヲタ確定www
:12/01/28 19:57
:F01C
:zcrw.zzQ
#555 [あろう]
こはちゃん
ユーくじ引きにこっちきちゃいなよ!ww
:12/01/28 19:58
:F01C
:zcrw.zzQ
#556 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)塩尻行き方わからへん
:12/01/28 22:10
:P02B
:grgeX5nM
#557 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)スノボも行かないと・・・
:12/01/28 23:52
:P02B
:grgeX5nM
#558 [あろう]
うわーん・゜・(つД`)・゜・うわぁん・゜・(つД`)・゜・
:12/01/29 01:51
:F01C
:dfMDClHE
#559 [あろう]
休日なのにもったいねぇ…
いまからでかけるか…
:12/01/29 01:51
:F01C
:dfMDClHE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194