【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 🆕
#583 [◆BASARAoAGk]
ま、でけえ負けはでっけえ勝ちで取り戻せば良いぜ!

⏰:12/01/29 13:39 📱:SH06A3 🆔:h8s1Ak2.


#584 [◆BASARAoAGk]
二人とも結構乗り気やな(^0^)/秋葉案内は任せろ

⏰:12/01/29 13:40 📱:SH06A3 🆔:h8s1Ak2.


#585 [あろう]
もう全っ然勝てない…


うん!秋葉初体験だからね!

⏰:12/01/29 13:48 📱:F01C 🆔:dfMDClHE


#586 [◆BASARAoAGk]
台選びに失敗するともうね…
だが俺はもう失敗しない!

初秋葉良いねえ(^0^)/胸熱な気分になります

⏰:12/01/29 15:01 📱:PC/0 🆔:YXVGfIPQ


#587 [あろう]
ばさらん北斗狙い?


ぁあ…きっと夢のような場所なんだろうなぁ…

⏰:12/01/29 15:29 📱:F01C 🆔:dfMDClHE


#588 [あろう]
やばい…エンドレスエイト地獄だ…。

⏰:12/01/29 16:32 📱:F01C 🆔:dfMDClHE


#589 [あろう]
鬼畜すぎるだろこれwww

⏰:12/01/29 16:42 📱:F01C 🆔:dfMDClHE


#590 [あろう]
これぞ憂鬱…。

⏰:12/01/29 17:01 📱:F01C 🆔:dfMDClHE


#591 [あろう]
何話あるんだよこれぇ…

⏰:12/01/29 17:36 📱:F01C 🆔:dfMDClHE


#592 [あろう]
よし、あと2話だ。

がんばる。

⏰:12/01/29 17:51 📱:F01C 🆔:dfMDClHE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194