【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 🆕
#593 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)膝が笑ってる・・・

jpg 60KB
⏰:12/01/29 19:44 📱:P02B 🆔:DflGaoNA


#594 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)ただいま!

あろーの助秋葉行くぞ!

⏰:12/01/29 19:45 📱:P02B 🆔:DflGaoNA


#595 [あろう]
おかえり!

楽しかったかい(´・ω・`)!?

秋葉任せろ(´>ω<`)b

⏰:12/01/29 20:28 📱:F01C 🆔:dfMDClHE


#596 [あろう]
1日アニメって結構疲れるな…

そしてエンドレスエイトは1と最後だけ見ればいいことがわかた(汗)
多分この先全部見終わったら一生ハルヒ見ないだろうな

⏰:12/01/29 21:21 📱:F01C 🆔:dfMDClHE


#597 [疾風]
秋葉かー
いつも通り過ぎちゃうなw

⏰:12/01/29 21:25 📱:Android 🆔:D2iXFSZQ


#598 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あろー

´・ω・`)「疲れた」一択

くじ行ったかい?

⏰:12/01/29 22:26 📱:P02B 🆔:DflGaoNA


#599 [・(エ)・]琥珀[・J・]
ハルヒお疲れ"

くじの結果・・・
これと
末賞その他もろもろ

´・ω・`)はぁ

jpg 53KB
⏰:12/01/29 22:32 📱:P02B 🆔:DflGaoNA


#600 [あろう]
しっぷん

やぱ都会ってそんなもんなんだww?メイド喫茶いってみたいと思うんだけどいったことある!?

⏰:12/01/29 22:36 📱:F01C 🆔:dfMDClHE


#601 [あろう]
こはろう

(´・ω・`)ノこはちゃんもおつかれさま

くじわ...頭から消えてましたwww
くじ結果残念やったね…A〜C賞はやはり無理なのかぬ…。

ハルヒはあと5話だ!!

⏰:12/01/29 22:39 📱:F01C 🆔:dfMDClHE


#602 [あろう]
いやー
アニメ見てると自分も携わりたいと思ってしまう。

なにか感動できるもの作りたいな

⏰:12/01/29 22:40 📱:F01C 🆔:dfMDClHE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194