【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 全 
#593 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)膝が笑ってる・・・
jpg 60KB
:12/01/29 19:44
:P02B
:DflGaoNA
#594 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)ただいま!
あろーの助秋葉行くぞ!
:12/01/29 19:45
:P02B
:DflGaoNA
#595 [あろう]
おかえり!
楽しかったかい(´・ω・`)!?
秋葉任せろ(´>ω<`)b
:12/01/29 20:28
:F01C
:dfMDClHE
#596 [あろう]
1日アニメって結構疲れるな…
そしてエンドレスエイトは1と最後だけ見ればいいことがわかた(汗)
多分この先全部見終わったら一生ハルヒ見ないだろうな
:12/01/29 21:21
:F01C
:dfMDClHE
#597 [疾風]
秋葉かー
いつも通り過ぎちゃうなw
:12/01/29 21:25
:Android
:D2iXFSZQ
#598 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あろー
´・ω・`)「疲れた」一択
くじ行ったかい?
:12/01/29 22:26
:P02B
:DflGaoNA
#599 [・(エ)・]琥珀[・J・]
ハルヒお疲れ

"
くじの結果・・・
これと
末賞その他もろもろ
´・ω・`)はぁ
jpg 53KB
:12/01/29 22:32
:P02B
:DflGaoNA
#600 [あろう]
しっぷん
やぱ都会ってそんなもんなんだww?メイド喫茶いってみたいと思うんだけどいったことある!?
:12/01/29 22:36
:F01C
:dfMDClHE
#601 [あろう]
こはろう
(´・ω・`)ノこはちゃんもおつかれさま
くじわ...頭から消えてましたwww
くじ結果残念やったね…A〜C賞はやはり無理なのかぬ…。
ハルヒはあと5話だ!!
:12/01/29 22:39
:F01C
:dfMDClHE
#602 [あろう]
いやー
アニメ見てると自分も携わりたいと思ってしまう。
なにか感動できるもの作りたいな
:12/01/29 22:40
:F01C
:dfMDClHE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194