【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 🆕
#589 [あろう]
鬼畜すぎるだろこれwww

⏰:12/01/29 16:42 📱:F01C 🆔:dfMDClHE


#590 [あろう]
これぞ憂鬱…。

⏰:12/01/29 17:01 📱:F01C 🆔:dfMDClHE


#591 [あろう]
何話あるんだよこれぇ…

⏰:12/01/29 17:36 📱:F01C 🆔:dfMDClHE


#592 [あろう]
よし、あと2話だ。

がんばる。

⏰:12/01/29 17:51 📱:F01C 🆔:dfMDClHE


#593 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)膝が笑ってる・・・

jpg 60KB
⏰:12/01/29 19:44 📱:P02B 🆔:DflGaoNA


#594 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)ただいま!

あろーの助秋葉行くぞ!

⏰:12/01/29 19:45 📱:P02B 🆔:DflGaoNA


#595 [あろう]
おかえり!

楽しかったかい(´・ω・`)!?

秋葉任せろ(´>ω<`)b

⏰:12/01/29 20:28 📱:F01C 🆔:dfMDClHE


#596 [あろう]
1日アニメって結構疲れるな…

そしてエンドレスエイトは1と最後だけ見ればいいことがわかた(汗)
多分この先全部見終わったら一生ハルヒ見ないだろうな

⏰:12/01/29 21:21 📱:F01C 🆔:dfMDClHE


#597 [疾風]
秋葉かー
いつも通り過ぎちゃうなw

⏰:12/01/29 21:25 📱:Android 🆔:D2iXFSZQ


#598 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あろー

´・ω・`)「疲れた」一択

くじ行ったかい?

⏰:12/01/29 22:26 📱:P02B 🆔:DflGaoNA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194