【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 全 
#599 [・(エ)・]琥珀[・J・]
ハルヒお疲れ

"
くじの結果・・・
これと
末賞その他もろもろ
´・ω・`)はぁ
jpg 53KB
:12/01/29 22:32
:P02B
:DflGaoNA
#600 [あろう]
しっぷん
やぱ都会ってそんなもんなんだww?メイド喫茶いってみたいと思うんだけどいったことある!?
:12/01/29 22:36
:F01C
:dfMDClHE
#601 [あろう]
こはろう
(´・ω・`)ノこはちゃんもおつかれさま
くじわ...頭から消えてましたwww
くじ結果残念やったね…A〜C賞はやはり無理なのかぬ…。
ハルヒはあと5話だ!!
:12/01/29 22:39
:F01C
:dfMDClHE
#602 [あろう]
いやー
アニメ見てると自分も携わりたいと思ってしまう。
なにか感動できるもの作りたいな
:12/01/29 22:40
:F01C
:dfMDClHE
#603 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あろc
;´・ω・`)あと・・・
5話まだまだあるねww
そか
バサラン辺りすでにGETしてそーだねww
:12/01/29 22:59
:P02B
:DflGaoNA
#604 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)バンダイに再就職!!
:12/01/29 23:00
:P02B
:DflGaoNA
#605 [◆BASARAoAGk]
基本北斗かエウレカ!
今日は北斗打った結果がこれだよ!
まぁ次に期待をかける(^0^)/
秋葉は聖地(サンクチュアリ)やで(´_>`)笑
:12/01/29 23:03
:SH06A3
:h8s1Ak2.
#606 [◆BASARAoAGk]
残念、まだ買っていないのです/^o^\
明日あれば買う予定!
しかし今日の痛手で10回くらいしか買えんなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。俺のバカっ
:12/01/29 23:04
:SH06A3
:h8s1Ak2.
#607 [疾風]
メイド喫茶は行ったことないよb
高いし、恥ずかしいから行きたくないw
:12/01/29 23:25
:Android
:D2iXFSZQ
#608 [あろう]
こはちゃん
おれの予想。バサランがくじ引いた場合A〜C賞はバサランのもの。笑
ダイナムはちと無理かなwww自分の会社建ててガッポガッポ稼ぎたいwww
:12/01/29 23:25
:F01C
:dfMDClHE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194