【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 🆕
#599 [・(エ)・]琥珀[・J・]
ハルヒお疲れ"

くじの結果・・・
これと
末賞その他もろもろ

´・ω・`)はぁ

jpg 53KB
⏰:12/01/29 22:32 📱:P02B 🆔:DflGaoNA


#600 [あろう]
しっぷん

やぱ都会ってそんなもんなんだww?メイド喫茶いってみたいと思うんだけどいったことある!?

⏰:12/01/29 22:36 📱:F01C 🆔:dfMDClHE


#601 [あろう]
こはろう

(´・ω・`)ノこはちゃんもおつかれさま

くじわ...頭から消えてましたwww
くじ結果残念やったね…A〜C賞はやはり無理なのかぬ…。

ハルヒはあと5話だ!!

⏰:12/01/29 22:39 📱:F01C 🆔:dfMDClHE


#602 [あろう]
いやー
アニメ見てると自分も携わりたいと思ってしまう。

なにか感動できるもの作りたいな

⏰:12/01/29 22:40 📱:F01C 🆔:dfMDClHE


#603 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あろc

;´・ω・`)あと・・・
5話まだまだあるねww


そか
バサラン辺りすでにGETしてそーだねww

⏰:12/01/29 22:59 📱:P02B 🆔:DflGaoNA


#604 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)バンダイに再就職!!

⏰:12/01/29 23:00 📱:P02B 🆔:DflGaoNA


#605 [◆BASARAoAGk]
基本北斗かエウレカ!
今日は北斗打った結果がこれだよ!
まぁ次に期待をかける(^0^)/


秋葉は聖地(サンクチュアリ)やで(´_>`)笑

⏰:12/01/29 23:03 📱:SH06A3 🆔:h8s1Ak2.


#606 [◆BASARAoAGk]
残念、まだ買っていないのです/^o^\

明日あれば買う予定!
しかし今日の痛手で10回くらいしか買えんなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。俺のバカっ

⏰:12/01/29 23:04 📱:SH06A3 🆔:h8s1Ak2.


#607 [疾風]
メイド喫茶は行ったことないよb

高いし、恥ずかしいから行きたくないw

⏰:12/01/29 23:25 📱:Android 🆔:D2iXFSZQ


#608 [あろう]
こはちゃん

おれの予想。バサランがくじ引いた場合A〜C賞はバサランのもの。笑

ダイナムはちと無理かなwww自分の会社建ててガッポガッポ稼ぎたいwww

⏰:12/01/29 23:25 📱:F01C 🆔:dfMDClHE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194