【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 🆕
#613 [・(エ)・]琥珀[・J・]
>>606

*´ω`)10回か!
バサランなら大フィギュアきそうw

⏰:12/01/30 08:15 📱:P02B 🆔:Qy1PYIqY


#614 [・(エ)・]琥珀[・J・]
疾風

´・ω・`)冥土喫茶なんて…秋葉のアトラクションの1つさ!

羞恥心を捨て
ヲタ道つっぱしろーずwwww

⏰:12/01/30 08:19 📱:P02B 🆔:Qy1PYIqY


#615 [・(エ)・]琥珀[・J・]
秋葉って・・・

アニメイト
虎の穴
メロンブックス
あと
うろうろしてフィギュアみる
ゲーセン
ヨドバシ
ソフマップ
冥土喫茶
´・ω・`)とか?

ガンダム喫茶と
AKB劇場
を見に行ってみたいwwww

⏰:12/01/30 08:27 📱:P02B 🆔:Qy1PYIqY


#616 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)池袋のほーが・・・好きだったりwwむふふ

⏰:12/01/30 08:28 📱:P02B 🆔:Qy1PYIqY


#617 [あろう]
東京なんてあんまりいったことないからわかんないよー(TДT)

お台場やタワー周辺はよくいったんだきど、

(´ω`)秋葉のゲーセンは魅力的だの。池袋?秋葉?原宿?他にいっぱいあるんだろうけど、3日でまわれるかな

⏰:12/01/30 09:26 📱:F01C 🆔:JAFzhHEw


#618 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)秋葉・池袋・中野かと思ってたww

⏰:12/01/30 09:55 📱:P02B 🆔:Qy1PYIqY


#619 [あろう]
金ためてアニメグッズを買いに旅立ちたい!!!

⏰:12/01/30 11:06 📱:F01C 🆔:JAFzhHEw


#620 [◆BASARAoAGk]
あーろん
うむ、結構すぐに設定値が大体分かるからね/^o^\
ジャグラーかぁ
あれも結構運ゲーだよね(´_>`)


どうせ引くなら秋葉でって感じもまぁあるし、くらいでもええやん!爆

⏰:12/01/30 13:42 📱:SH06A3 🆔:ZEXp9hxQ


#621 [◆BASARAoAGk]
こはくどん
ふふふ…俺は元々のリアルラックや、くじ運が低いからな(´_>`)でも最近地震多いから覆ってると嬉しいな爆

⏰:12/01/30 13:45 📱:SH06A3 🆔:ZEXp9hxQ


#622 [◆BASARAoAGk]
池袋にはなんちゃらロードもあるしな!

俺は秋葉一択や/^o^\アニメイトとトレーダーがお気に入りや

⏰:12/01/30 13:46 📱:SH06A3 🆔:ZEXp9hxQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194