【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 🆕
#682 [・(エ)・]琥珀[・J・]
*´ω`)薄桜鬼買うとはwwバサランやりますなぁ〜
シュタゲとかもやるの?

⏰:12/02/03 16:56 📱:P02B 🆔:yXPw9LoQ


#683 [・(エ)・]琥珀[・J・]
この寒さ
ぱなぃ

;´・ω・`)

⏰:12/02/03 20:00 📱:P02B 🆔:yXPw9LoQ


#684 [あろう]
もう!!!!!!!!!!!

⏰:12/02/03 21:11 📱:F01C 🆔:uvM9/rO6


#685 [あろう]
いまからスキーいこうかな

⏰:12/02/03 21:25 📱:F01C 🆔:uvM9/rO6


#686 [・(エ)・]琥珀[・J・]
自殺行為だからやめとけーwwww

⏰:12/02/03 21:38 📱:P02B 🆔:yXPw9LoQ


#687 [あろう]
ちゃうちゃうwww

今から行って車で寝て明日滑る感じ!!!

⏰:12/02/03 21:39 📱:F01C 🆔:uvM9/rO6


#688 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)なる!

にしても・・・寒いよー

⏰:12/02/03 22:28 📱:P02B 🆔:yXPw9LoQ


#689 [あろう]
毛布つっこんでいくから大丈夫!

リア充してだれかといきたかったわww

⏰:12/02/03 23:18 📱:F01C 🆔:uvM9/rO6


#690 [あろう]
ねむい!運転だるい!却下!

⏰:12/02/03 23:29 📱:F01C 🆔:uvM9/rO6


#691 [あろう]
今日は追想やろかと思てたのに

⏰:12/02/03 23:36 📱:F01C 🆔:uvM9/rO6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194