【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 🆕
#710 [・(エ)・]琥珀[・J・]
バサラン

´・ω・`)キャラデザww
乙女ゲあんな感じ多いっすよ!うたプリとかスタスカとかどーすか?


シュタゲいつも借りられててないねん
*`ω´)TSUTAYAめ

⏰:12/02/04 23:52 📱:P02B 🆔:.LiSvsws


#711 [あろう]
なぜか目が覚めた(´Д`)

⏰:12/02/05 04:00 📱:F01C 🆔:ajUhUo3E


#712 [あろう]
いまから追想やります僕です。せっかくの日曜日なのに今日は寝てばかいたな...

⏰:12/02/05 04:00 📱:F01C 🆔:ajUhUo3E


#713 [あろう]
土曜日か(笑)

⏰:12/02/05 04:01 📱:F01C 🆔:ajUhUo3E


#714 [あろう]
琥珀は頭大丈夫かな?琥珀もそうだけどゲー板の皆様も風邪流行ってるから気を付けなされ(`´)!

⏰:12/02/05 04:01 📱:F01C 🆔:ajUhUo3E


#715 [あろう]
ボーンX1?

あれ強すぎ、ボーンならボーンでやらな勝てないよ(>_<)

⏰:12/02/05 04:03 📱:F01C 🆔:ajUhUo3E


#716 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)画像見すぎの為の頭痛っすたww

⏰:12/02/05 13:03 📱:P02B 🆔:vIQrOsyk


#717 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)今日暖かいから
なんか遠くにいきたくなる

⏰:12/02/05 13:04 📱:P02B 🆔:vIQrOsyk


#718 [あろう]
今日はスキー日和やね!

⏰:12/02/05 13:27 📱:F01C 🆔:ajUhUo3E


#719 [あろう]
ストフリのプラモ買いにいくでげす
(´>ω<`)

⏰:12/02/05 13:46 📱:F01C 🆔:ajUhUo3E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194