【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 全 
#720 [◆BASARAoAGk]
薄桜鬼のキャラデザをした中嶋敦子先生の絵が好きなんよ(^0^)/
うたプリとスタスカはアニメでちょい観たなぁ(´_>`)うたプリはまぁまぁ面白かった
シュタゲはBD買ってるぞな(^ω^)今月で終わりと思うと寂しいのう…
早く未放送話観たいぜ!
:12/02/05 15:41
:SH06A3
:3UAlH.lE
#721 [◆BASARAoAGk]
クロスボーンなんてマントさえ剥がしてしまえばどうという事はない(^0^)/
フルクロスはマジで消えてほしい(´_>`)爆
:12/02/05 15:43
:SH06A3
:3UAlH.lE
#722 [あろう]
クロボンよりフルクロスのが強いの!?
マイ機で挑んだがめったうちにされた…しかしゴールドスモーならまだ対等にたたかえた。
そしてストフリ強いし久しぶりにプラモ作りたくて買ってきた(´>ω<`)
:12/02/05 20:40
:F01C
:ajUhUo3E
#723 [あろう]
うわぁ…ありえん…ストフリかと思ったら
ただのフリーダムだった…うわあああぁぁぁぁ
:12/02/05 21:06
:F01C
:ajUhUo3E
#724 [あろう]
フリーダムもってるよぉ…グレード違うけど…
これは返品コースか
:12/02/05 22:08
:F01C
:ajUhUo3E
#725 [疾風]
明日からグアムに3泊4日で行ってくるぜぇ!
:12/02/06 00:17
:Android
:JUsId26U
#726 [あろう]
なぜにww!?
:12/02/06 00:52
:F01C
:WW9qcxj2
#727 [・(エ)・]琥珀[・J・]
*´I`*)あらー♪素敵!
綺麗な風景の写メ
たくさんよろしく!!
:12/02/06 07:07
:P02B
:lvHAIrGI
#728 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)グアムかぁー
:12/02/06 07:07
:P02B
:lvHAIrGI
#729 [・(エ)・]琥珀[・J・]
*´I`*)ウチ・・・スペイン・イタリア系に行きたいわぁ
:12/02/06 07:08
:P02B
:lvHAIrGI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194