【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 全 
#732 [あろう]
秋葉でいいの!?
:12/02/06 09:14
:F01C
:WW9qcxj2
#733 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)秋葉でいいよ!
高望みしないww
:12/02/06 11:00
:P02B
:lvHAIrGI
#734 [あろう]
海外いったことある!?
:12/02/06 12:11
:F01C
:WW9qcxj2
#735 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)あるよー
:12/02/06 13:24
:P02B
:lvHAIrGI
#736 [あろう]
うまれてこの大日本帝国から一歩も出たことない!!
琥珀つれてけ!パスポート無しで(*`Д´)
:12/02/06 16:12
:F01C
:WW9qcxj2
#737 [◆BASARAoAGk]
フルクロスは格闘解放後の格闘性能がヤバい(´_>`)N格の速さ伸び判定全てが規格外のクソ性能やで
:12/02/06 22:48
:PC/0
:TrDZb.SE
#738 [◆BASARAoAGk]
つかフリーダムとストフリ間違えんなよ!
フリーダムのが結構シックやん/^O^\
:12/02/06 22:49
:PC/0
:TrDZb.SE
#739 [◆BASARAoAGk]
しっぷんは海外か……
奴は日本の心を示せるのか…?
俺も日本から出た事が無い。が!日本から出るつもりも毛頭無いでござる(´_>`)秋葉原というサンクチュアリがすぐ近くにあるのだから
:12/02/06 22:50
:PC/0
:TrDZb.SE
#740 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あろう
´・ω・`)いいよー
四肢brbrになるけどwwぇ
ちゅか
行ったの幼い時だから
覚えてなす
:12/02/06 23:00
:P02B
:lvHAIrGI
#741 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)そーだよ!
ヲタクのエルサレムが
日本にはあるじゃないか!
ヲタクである以上
巡礼に行かなくてわww
:12/02/06 23:02
:P02B
:lvHAIrGI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194