【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 🆕
#765 [◆BASARAoAGk]
足からか〜
俺MGしか作らず、しかも最近のMGは頭から作るんだよね(´_>`)1ページが頭からだから

じゃあ先に俺が高いところに飾ってあるストフリをば…

スタンダードなポーズです(^0^)/ [jpg/87KB]
⏰:12/02/09 00:22 📱:SH06A3 🆔:H67nK..M


#766 [あろう]
うを!かっこいい!

これ1/60のやつ!?背中にしょってるのがもろいっていう…
もしや加工した!?
レビューみて諦めたよ…



MG買ったけど説明書足からだったよ(>_<)やっと胴体までいった!

⏰:12/02/09 00:27 📱:F01C 🆔:FOMnA8VE


#767 [あろう]
バーストのほう!?
金塗装したの!?
すんげぇ目光らせてる自分がいるwww

⏰:12/02/09 00:28 📱:F01C 🆔:FOMnA8VE


#768 [あろう]
あの野郎…


絶対倒す!
マナーもくそもあったもんじゃねぇ...クロスボーンめ...

⏰:12/02/09 00:30 📱:F01C 🆔:FOMnA8VE


#769 [あろう]
ムチのリーチさえ覚えれば楽勝


なはず…
ガード用いても格闘のびるからな…ガード終了時に狙われるからバックステップで回避、そこに格闘いれてあとはじゃんけんか。なるほど

⏰:12/02/09 00:33 📱:F01C 🆔:FOMnA8VE


#770 [あろう]
MGじゃなくてRGだった!

⏰:12/02/09 00:37 📱:F01C 🆔:FOMnA8VE


#771 [◆BASARAoAGk]
普通にMGの1/100ストフリだよ(^0^)/塗装技術とかは無いから普通に墨入れだけやねん!
金色の部分は元々この色だからバーストかな?とりあえず5040円で買った(´_>`)爆

確かSEEDシリーズ以降くらいから頭に変わったんだよ(´ノд`)多分

⏰:12/02/09 00:40 📱:PC/0 🆔:SPh6CX8Y


#772 [◆BASARAoAGk]
RGならフリーダムだなw
RGは確かガンダムとザクとストライクとフリーダムしかまだ出て無かったはずや(^0^)/
やっぱMGが塗装要らんしお手軽やわ(´_>`)値段は高いけど

⏰:12/02/09 00:42 📱:PC/0 🆔:SPh6CX8Y


#773 [あろう]
ばさらんばさらん!
(´>ω<`)今のガンプラすごいね!膝とか曲げると可動式になってたり、案外塗装やシール貼らなくてもいい感じに仕上がるし!安い(\2000)わりにしっかりしてるし作るの楽しい!

やぱバーストか!1/100でも大きいね?!
ストライクの1/60持ってるから、1/60のフリーダムとストフリと並べたいなぁ!なんだか今日はわくわくするぞ!?

⏰:12/02/09 01:15 📱:F01C 🆔:FOMnA8VE


#774 [あろう]
ふぇえ…

⏰:12/02/09 12:23 📱:F01C 🆔:FOMnA8VE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194