【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 全 
#765 [◆BASARAoAGk]
足からか〜
俺MGしか作らず、しかも最近のMGは頭から作るんだよね(´_>`)1ページが頭からだから
じゃあ先に俺が高いところに飾ってあるストフリをば…
スタンダードなポーズです(^0^)/ [jpg/87KB]
:12/02/09 00:22
:SH06A3
:H67nK..M
#766 [あろう]
うを!かっこいい!
これ1/60のやつ!?背中にしょってるのがもろいっていう…
もしや加工した!?
レビューみて諦めたよ…
MG買ったけど説明書足からだったよ(>_<)やっと胴体までいった!
:12/02/09 00:27
:F01C
:FOMnA8VE
#767 [あろう]
バーストのほう!?
金塗装したの!?
すんげぇ目光らせてる自分がいるwww
:12/02/09 00:28
:F01C
:FOMnA8VE
#768 [あろう]
あの野郎…
絶対倒す!
マナーもくそもあったもんじゃねぇ...クロスボーンめ...
:12/02/09 00:30
:F01C
:FOMnA8VE
#769 [あろう]
ムチのリーチさえ覚えれば楽勝
なはず…
ガード用いても格闘のびるからな…ガード終了時に狙われるからバックステップで回避、そこに格闘いれてあとはじゃんけんか。なるほど
:12/02/09 00:33
:F01C
:FOMnA8VE
#770 [あろう]
MGじゃなくてRGだった!
:12/02/09 00:37
:F01C
:FOMnA8VE
#771 [◆BASARAoAGk]
普通にMGの1/100ストフリだよ(^0^)/塗装技術とかは無いから普通に墨入れだけやねん!
金色の部分は元々この色だからバーストかな?とりあえず5040円で買った(´_>`)爆
確かSEEDシリーズ以降くらいから頭に変わったんだよ(´ノд`)多分
:12/02/09 00:40
:PC/0
:SPh6CX8Y
#772 [◆BASARAoAGk]
RGならフリーダムだなw
RGは確かガンダムとザクとストライクとフリーダムしかまだ出て無かったはずや(^0^)/
やっぱMGが塗装要らんしお手軽やわ(´_>`)値段は高いけど
:12/02/09 00:42
:PC/0
:SPh6CX8Y
#773 [あろう]
ばさらんばさらん!
(´>ω<`)今のガンプラすごいね!膝とか曲げると可動式になってたり、案外塗装やシール貼らなくてもいい感じに仕上がるし!安い(\2000)わりにしっかりしてるし作るの楽しい!
やぱバーストか!1/100でも大きいね?!
ストライクの1/60持ってるから、1/60のフリーダムとストフリと並べたいなぁ!なんだか今日はわくわくするぞ!?
:12/02/09 01:15
:F01C
:FOMnA8VE
#774 [あろう]
ふぇえ…
:12/02/09 12:23
:F01C
:FOMnA8VE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194