【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 全 
#813 [あろう]
お金って…大事やね…
こはち金運あっぷかい?
:12/02/12 23:51
:F01C
:BTuZvmt.
#814 [あろう]
守護石(´・ω・`)?
:12/02/12 23:52
:F01C
:BTuZvmt.
#815 [あろう]
噛みきった
:12/02/13 01:40
:F01C
:.f/1Y9n.
#816 [・(エ)・]琥珀[・J・]
もちろん・・・
健康運☆
´・ω・`)b
:12/02/13 11:13
:P02B
:eg9BjmHU
#817 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)守護石って・・・
年、月、日から調べてもらう日にちだよ!
:12/02/13 11:15
:P02B
:eg9BjmHU
#818 [・(エ)・]琥珀[・J・]
日にちでなく
守護石だw
:12/02/13 11:16
:P02B
:eg9BjmHU
#819 [あろう]
そんなものがあるのか
(´・ω・`)
わいもほしいのぉ
:12/02/13 12:31
:F01C
:.f/1Y9n.
#820 [あろう]
おいどん疲れたどん
こんなことならスキー行きたかったどん
リフト代て...案外高いんだどん...
:12/02/13 15:34
:F01C
:.f/1Y9n.
#821 [・(エ)・]琥珀[・J・]
軽井沢にきたら
寄るといいどん☆
´・ω・`)b
:12/02/13 16:52
:P02B
:eg9BjmHU
#822 [◆BASARAoAGk]
それはクアンタだな!
特格でクアンタムバーストすると耐久100回復!
まぁクアンタは基本最後の最後までクアンタムバースト厳禁だけどね(´_>`)
00の特格はライザー換装やで(^0^)/
00の強みは…やはりBD格からの片追いかな?
まぁやっぱトランザムがええわ(^ω^)
:12/02/13 19:47
:SH06A3
:PFL5UVnM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194