【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 全 
#892 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
+(0゚・∀・)+うふふ
チョコのスマホにしたのだ♪
かじったのは内緒www
:12/02/19 17:03
:Android
:PhfnmK62
#893 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
/(^o^)\しかしつかいにくい;
:12/02/19 17:04
:Android
:PhfnmK62
#894 [あろう]
こはくどん!
ついにスマホでしか!
au?
かじったとかおちゃめだなww
:12/02/19 17:21
:F01C
:j4HKDNxM
#895 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
arrowどん
(^ω^)DOCOMO!!
Q-potってやつだず!!
まだまだ慣れん;
:12/02/19 17:56
:Android
:PhfnmK62
#896 [あろう]
ドコモでもAndroid表記なのか!
流行りにのって僕も変えようかなww
打ちにくい!?
:12/02/19 18:44
:F01C
:j4HKDNxM
#897 [琥珀]
打ちにくいのなんの…
PCで十分な気がするww
あろうちん!!
キュアピースが可愛いすぐるよ><
:12/02/19 21:59
:PC/0
:PmZGpQxQ
#898 [琥珀]
ピカピカぴかりんじゃんけんぽんって///
(^ω^)好物ww
:12/02/19 22:03
:PC/0
:PmZGpQxQ
#899 [あろう]
でもあろう氏はまだ1年契約が残ってます…
そして今の携帯けっこう気に入ってんだww(´・ω・`)
スマホに負けないタッチ機能ついてるしねww
:12/02/19 22:33
:F01C
:j4HKDNxM
#900 [あろう]
また一週間がはじまる・・・うわぁぁぁああああ!!!
>>900(^O^)/
:12/02/19 23:39
:F01C
:j4HKDNxM
#901 [あろう]
ふりだむ
ふりだむ(*`Д´) [jpg/69KB]
:12/02/19 23:45
:F01C
:j4HKDNxM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194