【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 🆕
#892 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
+(0゚・∀・)+うふふ
チョコのスマホにしたのだ♪
かじったのは内緒www

⏰:12/02/19 17:03 📱:Android 🆔:PhfnmK62


#893 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
/(^o^)\しかしつかいにくい;

⏰:12/02/19 17:04 📱:Android 🆔:PhfnmK62


#894 [あろう]
こはくどん!
ついにスマホでしか!

au?
かじったとかおちゃめだなww

⏰:12/02/19 17:21 📱:F01C 🆔:j4HKDNxM


#895 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
arrowどん

(^ω^)DOCOMO!!
Q-potってやつだず!!


まだまだ慣れん;

⏰:12/02/19 17:56 📱:Android 🆔:PhfnmK62


#896 [あろう]
ドコモでもAndroid表記なのか!

流行りにのって僕も変えようかなww

打ちにくい!?

⏰:12/02/19 18:44 📱:F01C 🆔:j4HKDNxM


#897 [琥珀]
打ちにくいのなんの…
PCで十分な気がするww

あろうちん!!
キュアピースが可愛いすぐるよ><

⏰:12/02/19 21:59 📱:PC/0 🆔:PmZGpQxQ


#898 [琥珀]
ピカピカぴかりんじゃんけんぽんって///

(^ω^)好物ww

⏰:12/02/19 22:03 📱:PC/0 🆔:PmZGpQxQ


#899 [あろう]
でもあろう氏はまだ1年契約が残ってます…

そして今の携帯けっこう気に入ってんだww(´・ω・`)

スマホに負けないタッチ機能ついてるしねww

⏰:12/02/19 22:33 📱:F01C 🆔:j4HKDNxM


#900 [あろう]
また一週間がはじまる・・・うわぁぁぁああああ!!!

>>900(^O^)/

⏰:12/02/19 23:39 📱:F01C 🆔:j4HKDNxM


#901 [あろう]
ふりだむ

ふりだむ(*`Д´) [jpg/69KB]
⏰:12/02/19 23:45 📱:F01C 🆔:j4HKDNxM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194