【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 全 
#902 [あろう]
くっそぉぉお!!!
:12/02/20 12:31
:F01C
:wdK7Jcmg
#903 [あろう]
機体を変えてみた
1.クロボンX1
2.シナンジュ
3.トールギス
4.ラファエル
あとは、ストフリ・ゴルスモ。基本コスト3000は使わないんだよなー
なんか3000でいい機体あるかな
:12/02/21 00:52
:F01C
:OwY.1w7o
#904 [あろう]
DXがあった!
あいつは使える
:12/02/21 01:23
:F01C
:OwY.1w7o
#905 [あろう]
とりあえず明日の実戦で試す!!!
:12/02/21 01:28
:F01C
:OwY.1w7o
#906 [◆BASARAoAGk]
フリーダムかっこええやん!
マジ俺も00ライザー作りたい…早くLEDと電池買ってこよう(´_>`)
:12/02/21 19:07
:SH06A3
:ZdALI8Is
#907 [◆BASARAoAGk]
アンドロイドOSってそんなに良いのかねぇ
まぁOSの良し悪しなんて全く分からんけど(^0^)/爆
:12/02/21 19:08
:SH06A3
:ZdALI8Is
#908 [サンクス]
>>901さすがRG!
素組み(かな?)でも凄い完成度ですね
:12/02/21 20:39
:SH02A
:icqDIVHU
#909 [あろう]
ばさらん
ふりだむでもかっこよかったww!LEDいれるってすごい!
難しい(*`Д´)?
:12/02/21 22:06
:F01C
:OwY.1w7o
#910 [あろう]
サンちゃん
そうだよ!
自分でもびっくりしたww当時うってた360円のフリダムとは大違いだよ!
:12/02/21 22:07
:F01C
:OwY.1w7o
#911 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
( ^∀^)秋葉ツアー!!
:12/02/22 00:56
:Android
:CpNJk0zo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194