【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 全 
#961 [◆BASARAoAGk]
対戦でも協力でも何でも来いや(^0^)/
格好なんてそこら辺に落ちてる布羽織ればおけ(´ノд`)爆
:12/02/24 19:08
:SH06A3
:h1oPc45c
#962 [◆BASARAoAGk]
タイバニくじは、
Vが3月
きゅんキャラが5月
無印は企画進行中やな(^0^)/
:12/02/24 19:10
:SH06A3
:h1oPc45c
#963 [◆BASARAoAGk]
まぁ集合時間とかは長距離遠出組に合わせるわ(^0^)/
:12/02/24 19:11
:SH06A3
:h1oPc45c
#964 [サンクス]
:12/02/24 20:04
:SH02A
:855wAk5s
#965 [琥珀]
ばささ
(^ω^)バスタオル一枚だったらどーするww
そうか!
なんか…4月も範疇になってきた…
:12/02/24 22:11
:PC/0
:lWD6tVsk
#966 [琥珀]
サンクス
(`・ω・´)夏わ?
:12/02/24 22:12
:PC/0
:lWD6tVsk
#967 [◆BASARAoAGk]
俺の着ている上着をさっと肩に掛けて……
警察に突き出す(´_>`)爆
:12/02/24 22:21
:SH06A3
:h1oPc45c
#968 [◆BASARAoAGk]
3月にツアーやって、4月にもツアーする……だと……?
:12/02/24 22:22
:SH06A3
:h1oPc45c
#969 [◆BASARAoAGk]
ていうか俺今のところ3月は少なくとも3回秋葉行くかもなぁ(´_>`)爆
:12/02/24 22:23
:SH06A3
:h1oPc45c
#970 [琥珀]
>>967(`・ω・´)くくく
mixiのネタいっちょあがりやなww
:12/02/24 23:06
:PC/0
:lWD6tVsk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194